元気くん 新生活スタート!

056.gif 元気くん いっぱい しあわせにな~れ 056.gif


058.gif


元気くんは

生まれつき小脳疾患を抱えていたため


保護したときから

身体が小刻みに震えていて


それは成長した今も

変わらずで


おそらく生涯続くと思います



でもそんなこと

まーったく気にせずに

「元気くんに会ってみたい」

と声を掛けてくれて


2013年4月21日

家族の一員として迎えてくれました!

画像





元々とっても人懐こくて 

猫にも懐こくて

とってもかわいい性格の子でしたので


障害があるないよりも

そこを優先して受け入れてくれたご家族に

心から感謝です!





お隣にいるのは先住のルドルフくん


元気くんと同じ

保護ねこさんだそうです

画像


とっても穏やかな子で

初めて会う元気くんをすぐに受け入れてくれました


そんなルドルフくんにも

心より感謝!!





元ちゃん 

素敵なご縁にめぐり合えて良かったね060.gif

 
優しいご家族に囲まれて

ルドくんと仲良く


いつまでも いつまでも 幸せに。。。


016.gif

by yql04267 | 2013-04-23 21:53 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)