人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑トリオ

010.gif

兄弟で取っ組み合いをしてみたり

画像















でも後ろの壁をボロボロにしたのは

画像


僕たちじゃないからね。。。


画像



012.gif


ニャンコを遊びに誘ってみたり

画像





















アクビされて

「遊びたいなら上まで来なさいよ」って

ちょっとバカにされてるけどね

画像


ショボン。。。


画像



012.gif


ぬいぐるみの取り合いをしてみたり

画像















ヴェールの

画像


勝利!!


画像



012.gif


不思議な行動をニャンコに白い目で見られたり

画像














 ・
 ・

そんな賑やかだったこの預かり宅での生活も

画像


もうすぐ終わり

画像


それぞれが新しいご家族の元に引越し

そこから新しい犬生をスタートさせます


 ベルデくん 6月1日 お見合い
がんばろう! ベルデ066.gif 
画像


 ヴェールちゃん 6月1日 お引越し 
おめでとう! ヴェール 016.gif
画像


  新(あらた)くん 6月2日 お引越し
おめでとう! あらた 016.gif 
画像






この先10年以上続く犬生です

家族との思い出いっぱい作れます


どうかいつまでも幸せに。。。


でも少しはこの家でのことも覚えていてね。。。









つい先日

多頭飼育現場から引取ってきた【たから】ちゃん

画像


放浪の末

その場にたどり着いたお母さん犬から生まれた子です


でも体調・栄養状態・・が悪すぎて

助けることが出来ず

虹の橋へと旅立ってしまいました。。。


生まれてからまだほんのわずか

見ることが出来たのは

寂しそうなお顔だけでした。。。



このような

不幸な命を増やさないためにも

犬猫の飼い主さまは

去勢・避妊手術をお願いします。。。


072.gif

by yql04267 | 2013-05-31 13:46 | ●2013年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267