聖くん 伊吹くん 恵那ちゃん 新生活スタート!

053.gif 聖くん 伊吹くん 恵那ちゃん 053.gif
056.gif いっぱい いっぱい しあわせにな~れ
 056.gif



016.gif


春の出産シーズンになると

毎年毎年持ち込まれる

たくさんの子猫たち


「野良の子が家の敷地に産んだから」

と言う理由の人もいれば


「ご飯をあげていた猫が産んでしまった」

とか


「自分の家の猫が産んだけど子猫まで飼えない」

とか


親猫の命は大切に出来ても

子猫の命は簡単に放棄できる・・・


そういった身勝手な理由で

子猫を持ち込む人がとても多い



手のひらに乗るようなちっちゃな体でも

私たちと同じ

たったひとつの命を持っています





聖くん 伊吹くん 恵那ちゃん


体重400グラム前後で

無責任な飼い主に持ち込まれました3兄弟


毎年たくさんの命が消されていく中

運良く引取ることの出来た命です


010.gif


聖くん 伊吹くん

2013年6月22日 新生活スタート!
f0242002_1633396.jpg

f0242002_16335835.jpg



053.gif


恵那ちゃん

2013年6月23日 新生活スタート!
f0242002_16341778.jpg





どうか

いつまでも 健やかに 幸せに 010.gif


016.gif

by yql04267 | 2013-06-27 16:35 | ●新生活スタート(猫)