さいわい会館 犬猫さとおや会

f0242002_19573093.jpg


016.gif

我が家の参加わんにゃんです

058.gif 橙ちゃん 2歳前後 13キロ
f0242002_204499.jpg
 

058.gif あさひなちゃん 2ヶ月 800グラム
f0242002_2052780.jpg


058.gif かんなちゃん 2ヶ月 700グラム
f0242002_206176.jpg


058.gif 長太郎くん 3~4才 13キロ
f0242002_2063532.jpg


058.gif 草太くん 2~3歳 13キロ
f0242002_207339.jpg


058.gif パピコちゃん 1才 2.5キロ
f0242002_19245776.jpg


058.gif ビスコちゃん 3~4才 3.0キロ
f0242002_19255254.jpg


058.gif プリッツちゃん 2~2.5ケ月 900グラム
f0242002_19271899.jpg


058.gif コロンちゃん 2~2.5ケ月 900グラム
f0242002_19275362.jpg


058.gif ギャバくん 2~2.5ケ月 750グラム
f0242002_19283269.jpg


058.gif ビッテくん 2~2.5ケ月 900グラム
f0242002_19292015.jpg


是非みんなに会いに来てやってください060.gif
Commented by リトル at 2013-07-20 15:21 x
とねくんの兄妹(?)の、橙ちゃんに会いたい(T_T)
でも・・・福井からなので行けません(TTT_TTT)
クールビューティ兄妹のファンとして、遠い空のもと、幸せを祈ります( ̄人 ̄)

失礼しました。
Commented by 早田 at 2013-07-21 00:46 x
最近黒かったとね君の鼻の色素が薄くなってきました。ますます橙ちゃんとソックリに(笑)橙ちゃん、長太郎くんと草太くん、共に13キロですかぁ。。。とね君は14キロになってしまい適正体重オーバー気味、ムチムチしてきました。まあ、猛暑にもかかわらず元気でいてくれるのでそれが何より!
とね君共々、橙ちゃんをはじめ仲間のみんなのこといつも想っています。

Commented by じゃりんこ at 2013-07-21 18:15 x
リトルさん、はじめまして。
リトルさんは福井にお住まいの方だったんですね。
確かに…いつでも出掛けられる距離ではないですね…。
クールビューティー?兄弟の紅一点、橙ちゃんに機会があれば是非会って頂きたい!ですが、家の中での橙ちゃんはクールではないのでした…。
まあ落ち着きのないホットなレディです。
他の兄弟達のように幸せなご縁が結ばれるよう福井から応援よろしくお願いします!
Commented by じゃりんこ at 2013-07-21 18:22 x
早田さん、こんにちは!
とねちゃん元気にやってますか。早田さんももう長崎の暮らしには少し慣れてきましたか。
とねちゃん、がっしりしてきましたね!体格が橙よりも小さくて女の子みたいでしたから、段々と男らしくなっていくのかも。
橙はわりと食べるんですが13キロからあまり変わら感じです。
本当にそっくりなこの2匹、早く橙にも家族がみつかると良いんですけどねー。
by yql04267 | 2013-07-20 09:16 | ●お知らせ | Comments(4)