那智くん 新生活スタート!

053.gif 那智くん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


056.gif


礼央(れお)くんという

2才の男の子がいるお家に迎えてもらった

【那智】くん

↓礼央くんのベッド独占中
f0242002_20551654.jpg





礼央くんはまだ2才で活発に遊びまわる歳なのに

何だか毎日寝てばっかりで

おじいさんみたい・・・


友達猫を迎えたら

一緒に走り回って遊んでくれるんじゃないか




というのが

里親さんのご希望で



でもその礼央くん

小さいころからワクチンを打てない体質なんだそうで


もし万が一

【那智】くんが何か菌を運んでしまったら・・

という心配もあり



そしたらお届け翌日から

【那智】くんクシャミが出始めたそうで

早速診察に行っていただく羽目に・・



獣医さんからは

「礼央くんにも間違いなく感染するでしょう」

と診断され


その後は

礼央くんの体調のことでメールのやり取りをさせてもらっていたのですが


「もし感染してしまったとしても でもこれも縁なので」

とのお返事をいただき。。。感謝





そしてお届けから1週間


礼央くんは感染することなく元気に過ごしているとのことで

一安心。。。


【那智】くんのことも

「このまま正式に迎えたい」

とご連絡頂きました060.gif


010.gif


里親会場で

【那智】くんに声を掛けてくれたお姉ちゃんたち!

f0242002_20561170.jpg

f0242002_20562429.jpg


ありがとうございました010.gif


礼央くんの弟分として

f0242002_2057522.jpg


いつまでも仲良く幸せに。。。053.gif

f0242002_20563722.jpg


2013年11月9日 新生活スタートです!


016.gif
by yql04267 | 2013-11-18 20:40 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)