人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の定例里親会のお知らせ

12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_16194070.jpg



016.gif     016.gif     016.gif



参加わんこ、参加にゃんこ は コチラ↓↓で ご覧いただけます



072.gif


我が家からの参加犬猫たち

【若草】 オス 推定4ヶ月 2.2キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13495178.jpg


072.gif

【かんな】 メス 推定6ヶ月 2.0キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13504528.jpg


072.gif

【草太】 オス 推定2~3才 14.0キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13503415.jpg


072.gif

【あさひな】 メス 推定6ヶ月 2.3キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13504815.jpg


072.gif

【ちょびん】 オス 推定4~5ヶ月 2.3キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13513175.jpg


072.gif

【葵】 メス 推定2~3才 13.0キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13511724.jpg


072.gif

【はっち】 オス 推定4~5ヶ月 2.4キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13522896.jpg


072.gif

【ちひろ】 メス 推定4~5ヶ月 2.2キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13282751.jpg


072.gif

【空海】 オス 推定1~1才半 15.0キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13534386.jpg


072.gif

【ちゃんぽん】 オス 推定4~5ヶ月 2.4キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13282768.jpg


072.gif

【こすけ】 オス 推定1才 3.5キロ
12月の定例里親会のお知らせ_f0242002_13301969.jpg


072.gif

※ この日の里親会場に 
  我が家預かり犬【ジョイ】の治療・手術費のための
  カンパ箱を置かせていただくことになりました

  【ジョイ】は去年の11月に
  骨折したまま暮らしていた多頭飼育現場から
  引取ってきた子です

  引取ってきてすぐに入院をし
  今年の1月に手術をお願いできたのですが
  捻じれて曲がって・・と言った
  とても複雑な状態で骨が固まってしまっていたため
  一度の手術では真っ直ぐな状態には戻らず

  再度手術をする予定となっていたのが
  ようやく今月末にお願い出来ることになりました


  曲がったまま固まってしまった骨を一度切断し
  真っ直ぐにした状態でその箇所をボルトで固定し
  安静な状態で1ヶ月以上の入院生活になると思います


  今現在も曲がったままで走ったり階段を上ったり出来ていますので
  痛い思いをして手術しなくても・・とも思うのですが

  やはり歳をとってくると
  骨折箇所が関節部分にあたるので
  何かと障害が出てくるかもしれない・・との獣医さんの判断もあり
  若い年齢のうちに手術をお願いすることにしました

  以前「ジョイのための費用に・・」とご寄付を頂いたのですが
  その分は足の状態を検査するための費用や薬代等につかわせて頂きました・・



  皆さまから頂いたお気持ちには

  手術を無事に終えて
  新しいご家族とのご縁を見つけて
  いつまでも元気に幸せに暮らしていってくれること

  そういった姿をおみせすることで
  お返しすることしか出来ませんが

  ご協力いただける方・・いらっしゃいましたら
  どうか宜しくお願い致します




by yql04267 | 2013-12-15 20:05 | ●お知らせ

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267