今年一年お世話になりました

今年一年

預かり犬猫共々

大変お世話になりありがとうございました


みなさまからの様々なカタチでのお力添えのおかげで

たくさんの犬猫たちに

新しいご家族とのご縁を見つけることができました


また来年も

犬、猫、人・・・みんなにたくさんの笑顔が生まれるよう

自分の出来ることを

頑張っていきたいと思います


♪ 出会いの数だけ 笑顔が生まれ 笑顔の数だけ しあわせになる。。。 ♪





そしてコチラは新しく加わった仲間です

●多頭飼育現場から引き取ってきた
 生後3ヶ月の 【ごんぼ】くん 【くわい】ちゃん 兄弟
f0242002_16123414.jpg

 【ごんぼ】くん
f0242002_16175412.jpg

 【くわい】ちゃん
f0242002_1618194.jpg


●千葉県愛護センターから引き取ってきた
 推定3-5才の【友】くん
f0242002_16135788.jpg

 誰とでもとってもフレンドリーな【友】くん
f0242002_1614266.jpg


みんなで一緒に年越しです!


来年もまた宜しくお願いいたします。。。m(__)m


060.gif

by yql04267 | 2013-12-31 16:22 | ●お知らせ