人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)

岳くん&丸美ちゃん&千鳥ちゃん 里親さま募集中


056.gif


センターの小さなケージの中で もう何ヶ月も暮らしていた3兄弟

【岳】
はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21522032.jpg


【千鳥】
はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21523418.jpg


【丸美】
はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21524335.jpg


3匹とも白血病陽性です





去年の年末に引取ってきましたが

只今またこのケージ暮らし。。。
はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_215253100.jpg


3段あるってことと

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_2301285.jpg


外を眺めることが出来るってことで

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_230256.jpg


今までの暮らしより多少は良いかな・・と思いますが

でもまだまだ生後7ヶ月の元気な盛り

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21532292.jpg


出来ればもっと広い環境で暮らせるよう

元気いっぱい走り回れるよう


家族探しを始めます!





一番体が大きい【岳(がく)】くん

唯一男の子

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21533434.jpg


抱っこも大好きですし

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21534185.jpg


甘えん坊さんです

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21535062.jpg


目鼻立ちがハッキリした美男子系だと思います(^_^)

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21535818.jpg




尻尾が短かくてコロコロ体型の【丸美】ちゃん


こちらもいっつもスリスリの

超甘えん坊さんです(^.^)

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21541725.jpg


薄い茶色の三毛模様も

この丸い体に似合っていて


何とも愛嬌のある子です(^o^)丿

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21542536.jpg




そして一番体の小さい【千鳥】ちゃん

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21543999.jpg


他の兄弟たちに比べたら

食が細くておとなしい・・・


なので検査をしてもらったところ

白血球の数値が高く

貧血の症状もありました


さらに腸内に炎症がみられました


貧血などは

やはり白血病が影響しているのか・・

とも考えられますが


骨髄ではしっかりと血液を作り出そうとしているそうですので

先ずは腸内の炎症を治療することから始めています


食事がスローペースですので

ご飯のときだけ別のケージに移動させて

自分のペースでゆっくり食べています

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21545493.jpg

少しずつ元気が戻ってきています   千鳥ちゃん頑張れ。。。





大きさは違いますが

仲良しの3兄弟です


【千鳥】ちゃんが1匹で居ると

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_2155796.jpg


【丸美】ちゃんがそばにいって

お顔をペロペロと

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21551455.jpg


2匹の仲良し写真をもう一枚!と思ってシャッター押したら

下から【岳】くん出てきて

【岳】くんの耳しか撮れてない。。。

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21552235.jpg



【岳】くんと【丸美】ちゃんは食欲旺盛!

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21553155.jpg


丸々としています(^.^)

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_21553993.jpg






先日jijiさんから手作りのニャンモックが送られてきました!


早速ケージに取り付けて

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_2255399.jpg


みんな喜んで使ってます(^o^)丿

はじめまして!(岳&丸美&千鳥)_f0242002_22555194.jpg


jijiさんありがとう!!






3匹へのお問い合わせは yql04267★nifty.ne.jp (★を@に) まで


056.gif

by yql04267 | 2014-01-14 21:55 | ●2014年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31