人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃん 新生活再スタート!

053.gif あいちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


056.gif


12月からトライアル生活中だった【あい】ちゃんですが
「運動能力の高さが想像以上だった」・・・ため
トライアル中止となりました



でもそのすぐ後に

また声を掛けていただきまして


今は

栃木県にあります乗馬クラブの看板犬として

あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_2026090.jpg


広い敷地を駆け回りながら

のびのび暮らしております060.gif

あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_20254971.jpg


016.gif


動物好き一家に囲まれて

あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_202540100.jpg


先住ミニピン【まい】ちゃんともすぐに仲良くなり

乗馬に来るお客さまにも可愛がられ

毎日生き生きした様子です
 
あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_20262564.jpg


003.gif


一番お世話してくれているのは

このお兄ちゃんで

偶然だけどベッドの色と服の色が合ってる!!
あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_20265319.jpg


沢山の馬たちのお世話も【あい】ちゃんのお世話も

あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_20272164.jpg
 

楽しんでやってくれています019.gif



  
ガムをもらってご機嫌だけど
あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_2034649.jpg

そのベッドは【まい】ちゃん用だから超無理あるでしょ。。
あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_20281390.jpg

お腹見せて甘える【あい】ちゃん
あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_2029415.jpg


058.gif


長いリードを使って

敷地内を走り回って

【あい】ちゃんにはピッタリな環境にお引越しできて

とてもありがたいご縁となりました

どうか いつまでも 楽しく 元気に 幸せに。。。

あいちゃん 新生活再スタート!_f0242002_20314614.jpg

2014年1月11日 新生活スタートです


056.gif 
by yql04267 | 2014-01-24 20:22 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267