人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん君 新生活スタート!

053.gif ちゃんぽん君 いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


056.gif


多頭現場で暮らしていた4兄弟の中で

保護できたのが【ちゃんぽん】だけ少し遅れたのだけれど

ちゃんぽん君 新生活スタート!_f0242002_01290502.jpg

ご縁は一番早く捉まえた!





新しいお家に迎えていただくには

でっかい先輩【マシュマロ】くんの許可が何より必要だったのですが

ちゃんぽん君 新生活スタート!_f0242002_01305864.jpg

【マシュ】くん、【ちゃんぽん】のことを

家族の一員として認めてくれました!


【マシュ】くん ありがとう  053.gif




【ちゃんぽん】の新しいお家には

ついこの前まで1匹のフェレット君が暮らしていたのですが

その子が他界して

その子の後継として【ちゃんぽん】が迎えられました




知り合いの紹介で

お見合いさせてもらったため

お見合い当日までは【ちゃんぽん】・・という仮名をご存じなくて


お見合いの席で

フェレット君の名前を聞いてビックリ!

なんと【ポンチャン】君だったんです!!


「これは絶対ご縁だわ!」って

お試し生活がスタートし


この度メデタク正式譲渡となりました!

【ちゃんぽん】 いつまでも 幸せに。。。016.gif

ちゃんぽん君 新生活スタート!_f0242002_01332353.jpg

2013年12月28日 新生活スタートです!


056.gif


by yql04267 | 2014-01-29 01:35 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー