人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多頭現場で暮らす犬たち -①

072.gif4ヶ月ほど前にこの現場に遺棄された秋田犬の男の子



多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_15302953.jpg


所沢市のボラさんが預かりの手を挙げてくれて

                      (いつもありがとうございます。。。)


1月11日(土)に去勢等の医療処置を済ませ


移動させることが出来ました


 預かりブログ http://yuki0207.blog31.fc2.com/


多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_15303710.jpg

そしてこの度


メデタク里親さま決定したそうです!!


少佐おめでとう!!



多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_15321469.jpg



いつまでも いつまでも しあわせに。。。


056.gif


072.gif2ヶ月ほど前に遺棄された秋田犬の女の子


多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_01521914.jpg


個人ボラさんの紹介で


佐倉市のご家族のもとに迎えていただくことが出来ました!


多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_22043319.jpg

代々大型の子を飼われてきたご家族です


名前はココアちゃんに(^.^)


多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_22044246.jpg

ココアちゃんおめでとう!!


いつまでも いつまでも しあわせに。。。



056.gif



072.gif1ヶ月ほど前、このあたりを放浪していた子です


多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_01520369.jpg


垂れ耳のラヴ系の男の子(近日去勢手術予定)、


まだ歯もそれほど汚れていませんでしたので2~3才だと思います。


多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_01520853.jpg


体格は25キロ近くはありそうながっしり体型。


慎重な性格で初対面ですぐに懐いてくるタイプではないですが、


多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_01515317.jpg


しばらく一緒に居れば撫でたりも出来るのですぐに慣れると思います。

(写真は出会ってから30分後くらいの様子です)

多頭現場で暮らす犬たち -①_f0242002_01514817.jpg


首輪はありませんでしたが、きっと飼い犬だったと思います。

顔、肩周辺を触っても嫌がることはありませんでした。


里親希望のご家族、もしくは預かって里親さんを探していただける方いらっしゃいましたら


YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) までご連絡ください

宜しくお願い致します



058.gif
by yql04267 | 2014-01-29 22:18 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31