ラブくん

 

 

里親さま  預かり先  同時募集中です
(7/19追記:新しいご家族がみつかりました)


078.gif


先日紹介させていただきました

多頭現場のラブ系男の子のラブ(仮称)くん



f0242002_22101113.jpg



2月1日に無事に

去勢手術、ワクチン接種、マイクロチップ注入、フィラリア検査(結果:弱陽性)

を済ませました

f0242002_22102831.jpg



預かり先がないため

また元の場所に戻って生活しています

f0242002_22102485.jpg



怖がりさんではありますが

手足を触っても、お腹を触っても、口元を触っても

一切唸ったり口が出たりはしません

f0242002_22101902.jpg



体重が27キロと大きな子ですが

性格はとても穏やかでおとなしい子です

f0242002_22101578.jpg



歯がきれいでしたので

年齢は2歳くらいではないかと思います

f0242002_22103209.jpg



家族の一員として

迎えていただける方からの問い合わせをお待ちしています!


yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールください


078.gif





Commented by ゆうみ at 2014-07-18 11:32 x
はじめまして。
まだこの子は募集されていますか?
先住犬がめんどくさい性格なので、、、穏やかな子でしたら預かり可能です。
Commented by じゃりんこ at 2014-07-18 14:36 x
ゆうみさんへ
気に掛けていただきありがとうございます!
このラブくん、つい先日多頭現場の近くに住んでいるお家にもらわれていったようです・・。ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・。
Commented by ゆうみ at 2014-07-18 22:35 x
こんばんは。
よかったです。(^_^)
Commented by じゃりんこ at 2014-07-22 12:58 x
ゆうみさんへ
ご連絡遅くなりすみません・・。
ラブくんのこと気に掛けていただき嬉しかったです!ありがとうございました!
by yql04267 | 2014-02-02 19:56 | ●千葉多頭現場 | Comments(4)