多頭現場で暮らす犬たち -②

ようやく3月

ようやく”春”です

f0242002_1385574.gif


     寒い日もまだまだありますが

          気持ちが何となく軽ーくなれる気がします




*****


★半年ほど前に遺棄された秋田犬の男の子

f0242002_20201247.jpg


所沢市の個人保護ボラさん
また預かりの手を挙げてくれて
多頭現場に引き取りに行ってきました

まだまだ若くて人が大好きな子です

ブリーダーの遺棄ではないか・・と思われるので
遺棄される前はおそらくですが「繁殖犬」だったんだと思います

これでようやく「家庭犬」としての暮らしが始まります!

里親さん募集開始となった際は宜しくお願い致します!
名前は【春(しゅん)】くんです


いつもいつも助けていただき
本当にありがとうございます。。。m(__)m感謝


*****


でもまだ秋田犬はいて。。。

 ・
 ・

この子も半年ほど前に遺棄されたゴマ柄の男の子

f0242002_20204516.jpg


歯がそれほど汚れていませんので
まだ若い年齢だと思います

体重は30キロ以上あると思いますので
力はかなり強いです
他の犬とは問題なく暮らしています


*****


白い毛の女の子

f0242002_2021969.jpg


体は男の子よりはひと回りくらい小さいです
いつもご飯をもらっているおじさんには平気なんですが
私は何回か会っていても
なかなかおじさんのようには懐いてくれず
いつもやや警戒されながら近づいてきます。。。


*****


こちらは人懐こい茶白の男の子です

f0242002_20212674.jpg


かなり大柄ですが愛嬌があって可愛い子です!

いつも会うと楽しそうに体当たりしてくるんですが
構えていないと突き飛ばされてしまいます(^_^;)


*****


ラブくんも
まだ行き先が見つかりません。。。
(7/19追記・新しいご家族が見つかりました)

f0242002_20214016.jpg


大型(26キロ)ですがとても穏やかな男の子です
(去勢手術、ワクチン6種、フィラリア検査=陽性、マイクロチップ注入 済んでいます)

f0242002_20214864.jpg



*****


預かり先、里親希望者さん・・・
いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。。。m(__)m


YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) まで


f0242002_20232467.gif

by yql04267 | 2014-03-07 08:10 | ●千葉多頭現場