人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総出(グリコ一家)

総出(グリコ一家)_f0242002_9534134.jpg


去年の夏に我が家にやってきた母子6匹

    さっぱりご紹介出来ていませんが
      確かにこれでは
         里親さんも見つかるわけがない。。。015.gif

                     ※壁紙とキャットタワーがボロボロなのは目を瞑ってください。。。


総出(グリコ一家)_f0242002_9541665.jpg



兄弟たちの母さん【ビスコ】ちゃん
  とっても落ち着いたお母さん猫です

総出(グリコ一家)_f0242002_9543951.jpg


外でご飯をもらって暮らしていましたが

人間社会というのは
     色々と色々とあって

猫たちに被害が及ばないうちに・・と保護されました

総出(グリコ一家)_f0242002_9542686.jpg


【ビスコ】ちゃんは
  外にいるときからずっと
     人にはスリスリと懐こい子で

それは勿論今でも変わらず

総出(グリコ一家)_f0242002_9542818.jpg


この写真はちょっと眼光鋭いですが。。。

総出(グリコ一家)_f0242002_9543895.jpg


是非会っていただければ
         可愛さが分かります!

幸運を呼ぶカギシッポ053.gif

総出(グリコ一家)_f0242002_9545127.jpg



*****


一昨年生まれた(らしい)
   【ビスコ】ちゃんの娘・・【パピコ】ちゃん

こちらもまたまた眼光鋭いですが
   全部これは撮り手側のせい。。。

総出(グリコ一家)_f0242002_9554993.jpg


いつもそばに来て
自分からゴロ~ンと寝転んで

総出(グリコ一家)_f0242002_9551456.jpg


「お腹撫でてくださいなー」と
         言ってくる可愛い子

総出(グリコ一家)_f0242002_9555958.jpg


サビ柄は
   どうも写真映りイマイチなのですが

総出(グリコ一家)_f0242002_9554022.jpg


【ビスコ】ちゃん同様に
   是非会っていただければ
        可愛さが分かります053.gif


*****


そして去年生まれた4兄弟

一番の怖がりさんは
      【プリッツ】ちゃん

総出(グリコ一家)_f0242002_9554423.jpg


触らせてくれるけど
  ご飯のときも寄ってくるけど

抱っこすると
     超ガチガチに固まってしまうのです。。。


もっといっぱい触れ合ってもらえる里親さんと暮らせれば
                          きっと変わると思います!

窓から外を眺めているのが好きな
穏やかタイプ


総出(グリコ一家)_f0242002_959281.jpg



【プリッツ】ちゃんそっくりな姉妹
【コロン】ちゃん

後ずさりして
   怖がっているような写真ですが

総出(グリコ一家)_f0242002_9564547.jpg


【コロン】ちゃんは撫でてもらうのが好きな子です

総出(グリコ一家)_f0242002_9573193.jpg


首の後ろをマッサージしてもらうのが大好きで
やって欲しい時は自分から
そーっと近くに来てくれます


総出(グリコ一家)_f0242002_9591235.jpg



一番デッカイ【ビッテ】くん

キレイな茶トラ柄の男の子です
    美男子希望の方お願いします!

総出(グリコ一家)_f0242002_9575816.jpg


ややビビリですが
  シャーシャー言ったり
    手や口を出してきたり

そんな凶暴さは
  兄弟みんなございません


ビッテくんもちょっと固まってしまうタイプですが
大人しくって可愛い子です(^.^)

総出(グリコ一家)_f0242002_9573930.jpg



総出(グリコ一家)_f0242002_9585212.jpg



黒猫のウィズ・・・ではなくて
黒猫の【ギャバ】くん

総出(グリコ一家)_f0242002_9575080.jpg


兄弟の中で【ギャバ】くんだけが
          エイズキャリアでした。。。

人懐こい・・とは言えませんが
   人慣れしていない・・と言うわけでもなく

非常に猫らしい猫というか
            マイペースな子です


近々
エイズキャリアの子専用のお部屋がある 
「お昼寝大好き~肉球家族」さんちにお引越し予定です


総出(グリコ一家)_f0242002_107521.jpg



母子たちを

どうかよろしくお願い致します!!

総出(グリコ一家)_f0242002_9583712.jpg



問合せは YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に) まで


総出(グリコ一家)_f0242002_9581624.jpg

by yql04267 | 2014-04-16 22:01 | ●2014年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267