岳くん 新生活スタート!

053.gif 岳くん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


f0242002_2123927.jpg



丸美&千鳥を迎えてくれたご家族さまから

f0242002_213075.jpg


「岳くんも我が家へ」

と声を掛けていただき


この先もずっと

3兄弟で暮らしていけることになりました!!


f0242002_217034.jpg



(私の経験上ですが・・・)

ニャンコロというのは何故か

ちょっとでも離れて生活すると


母子であっても

兄弟であっても

相手のことを忘れてしまうらしく 


岳くんがキャリーから登場した途端

丸美&千鳥に

シャーッシャーッなんて威嚇され

どうなることかと思いましたが

f0242002_2132615.jpg


その後のご家族さまからのお話では

岳くんも姉妹と一緒になって

家中を走り回っている

とのこと。。。





先住ブラウンくん・・・

f0242002_2143817.jpg


家の中が

一気に賑やかになってしまったけど


ドッシリと構えて

この状況を受け入れてくれている

優しい猫さんです

f0242002_2135721.jpg





そしてブラウンくん同様に

ドタバタと走り回る3匹を

笑って見守っていてくれる

優しいご家族さま




白血病という病気を抱えた兄弟たちを

迎え入れくれたご家族さまには

本当に感謝しています

ありがとうございます





4匹で

モリモリ食べて 

ドタバタ走って 

グースカ寝て 


いっぱい体力つけて 

長生きして


「白血病だから」ってご縁にならない猫たちの

希望の星とな~れ!!


f0242002_219183.jpg


2014年4月21日 新生活スタートです!


f0242002_215780.jpg

by yql04267 | 2014-05-02 20:56 | ●新生活スタート(猫)