ビスコちゃん 新生活スタート!

053.gif ビスコ母さん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_1554419.jpg



ずっと野良として暮らしてきた

5匹の母猫

【ビスコ】ちゃん

f0242002_15522259.jpg


外での生活だったけど

ご飯をくれる人がいて

ひもじい思いはしなかった


でも・・・世の中そんな

猫に優しい人ばかりではなく


猫が自分ちの庭を歩いているだけで

嫌な顔をして


母猫が子猫と一緒にいる光景を見ると

「また増えたのか」と

嫌な顔をして


”猫”が元で

 ご近所同士のトラブルに。。。



そしてその矛先が

猫に向けられて


今までどれだけ沢山の

 命が犠牲になってきたことか。。。





【ビスコ】一家も危ないところでしたが

何とか連れ帰ることが出来


f0242002_1555947.jpg


そして今回の素敵なご縁へと

つながりました!


f0242002_1601917.jpg



広い庭には沢山の花々が咲いていて

大きな窓からは

毎日季節を感じることの出来る

そんなお家

f0242002_15524786.jpg


ご家族のご希望で

穏やかで落ち着いた性格の

【ビスコ】母さんを迎えていただくことになりました!

f0242002_1553238.jpg


子供たちも母さんに続けるように頑張らねば!!




ビスコちゃん これからはずっと

のーんびりと 暮らしていけます(^.^)

f0242002_15582514.jpg


2014年4月29日 新生活スタートです!


f0242002_15584812.jpg

by yql04267 | 2014-05-05 16:06 | ●新生活スタート(猫)