あさひな&かんな姉妹 新生活スタート!

053.gif あさひな&かんな いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


f0242002_1764664.jpg



去年の7月にセンターから引き取り


子猫だし
人懐こいし


「姉妹で一緒に迎えてくれる方」
・・という条件付きでも


きっとすぐに里親さん決まるだろうな~


なんて
ゆる~く考えながら
里親さん探しを始めましたが


預かり主の力不足・・・で
全く問合せもなく


「姉妹一緒に」
という条件を省き


幸せ掴めるなら1匹ずつでも。。。と
構え直してみましたが


それでも結局
問合せがなく


なかなかご縁にめぐり会えないまま
 はや10ヶ月。。。




4月27日の
さいわい会館里親会


何度か参加しても
毎回ご縁が見つからなかったのに


参加していなかったこの日に
 なんとご縁が結ばれた!!


しかも念願だった
 「姉妹で一緒に迎えてくれる」って!!


あさひな&かんな
ようやく
ようやく
 里親様決定しました!!



f0242002_1793626.gif



新しいご家族さま
・・と言っても
もう何年も前からの知り合いで

f0242002_17214864.jpg


一緒に活動していた仲間です

f0242002_17192331.jpg


ですので
安心してお任せ出来るのです006.gif

f0242002_1722942.jpg



041.gif


<お届け後に届いた写真>

猫のいる部屋に入りびたりになる 父さん、兄ちゃん、姉ちゃん 011.gif
f0242002_0285646.jpg


一番猫たちに夢中なのは父さん 010.gif
f0242002_0292259.jpg


ベッドの下に隠れて出てこないかんなちゃんを
必死になっておもちゃで釣ろうとしている父さん 037.gif
f0242002_0293246.jpg


おもちゃに釣られなくても 勝手に出てきて爪を研ぎ始めるかんなちゃん 015.gif
f0242002_0294066.jpg



043.gif


♪ ♪ ♪

ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった」より

イェ~イ

家族ができてよかった~

このまま ずっと~ ずっと~

死ぬまでハッピ~


バンザ~イ

家族に会えてよかった~

このまま ずっと~ ずっと~

ラララ~ 2匹で~



f0242002_1717299.jpg



あさひな かんな おめでとう!!

いつまでも 姉妹で仲良く 家族で仲良く

どうか ずっと ずっと 健やかに 幸せに。。。

f0242002_17122122.jpg



f0242002_17123984.jpg

by yql04267 | 2014-05-06 00:43 | ●新生活スタート(猫)