人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望くん 新生活スタート!

053.gif 望くん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


望くん 新生活スタート!_f0242002_23473375.jpg



1月の寒い夜に保護をして


青い首輪と

人懐こい性格と

体もそれほど痩せていなかったし


警察署やセンターへ届出を出して

飼い主さんからの連絡を待ちました



そしたらすぐに

1本の電話が入り


望くんを保護した場所の近くにお住まいの方からで


青い首輪で人懐こく

毛が長くてテリア系の子を探している

とのこと


もうこれは間違いなく【望】くんでしょ!!・・と

写真を送らせてもらい

先方からも送っていただき



でも残念ながら

 捜されている子ではなかったでした。。。
 (その後無事にみつかっただろうか・・)  


その後3ヶ月間

連絡を待ちましたが


結局飼い主さんはみつからず




でも【望】くん

本当に良い子056.gif


”良い子”っていうのは

完全な人間の都合で言ってますが



穏やかで

人懐こくて

無駄吠えなくて

粗相なくて

散歩もしやすい



間違いなく新しい家族は

あっという間に決まるでしょ




と思っていたらやはりその通りに

なりました(^.^)


望くん 新生活スタート!_f0242002_23492781.jpg



【望】くんの新しいお父さんです

望くん 新生活スタート!_f0242002_23494952.jpg


子供の頃からもう何十年も

そばにはいつも犬が居て


先代ワンコが亡くなって数ヶ月

やはり犬と一緒の生活を望まれて

【望】くんに希望頂きました






そして

お届けしてから10日が経ち


「留守番も毎日おとなしく待っていてくれます」

望くん 新生活スタート!_f0242002_23521193.jpg


「散歩も毎日楽しく出かけています」

「寝床も自分で決めたようで毎日リラックスしてくれています」
(里親さんから届いた写真)

望くん 新生活スタート!_f0242002_23504865.jpg


「お腹を見せて甘えてきてくれます」

「望とうまくやっていけそうです」

望くん 新生活スタート!_f0242002_2351276.jpg


「このまま正式譲渡でお願いします」


といったわけで

【望】くん 正式譲渡となりました!

望くん 新生活スタート!_f0242002_23495861.jpg


望くん 優しい父さんができて良かったね053.gif


男同士 いつまでも

楽しく 元気に 幸せに

望くん 新生活スタート!_f0242002_23525523.jpg

望くん 新生活スタート!_f0242002_23524716.jpg


2014年5月18日 新生活スタートです 060.gif


望くん 新生活スタート!_f0242002_23534733.jpg

by yql04267 | 2014-05-28 00:00 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267