母と再会&ぽてとと再会

f0242002_2363999.jpg



秋田の母さん犬は

多頭現場から預かりさん宅(所沢市)へ
無事に移動することが出来ました


我が家で1週間だけショートステイ

f0242002_2385410.jpg


お散歩の引きもなく
無駄吠えもなく

人懐こくてとても穏やかな性格の母さんです



移動日当日は

先に新しいご家族の決まった息子の【権】ちゃん一家も
遊びに来てくれて

f0242002_239259.jpg


母さんと権ちゃん
約1ヶ月ぶりの再会となりました(^_^)

f0242002_2393680.jpg


権ちゃんは
テンションあがって大盛り上がり!

母さんはそのそばで
息子の匂いを懐かしそうにクンクンしていました

f0242002_23953100.jpg


母さんの名前は確か
【なつ】ちゃんに決めた!って言っていたような。。。


母さんの応援をどうか宜しくお願い致します(^o^)/






そしてその帰りに
4月に巣立って行った【ぽてと】のお家にお邪魔してきました


【ぽてと】のお家も同じ所沢市


「近くに来た時には遊びに来て下さいねー」って
言ってくれていたので

遠慮なく遊びに行っちゃいました!


玄関まで迎えに来てくれた【ぽてと】!

でっかくなってたー(^.^)

f0242002_2313048.jpg


兄ちゃん姉ちゃんともとっても仲良しで

f0242002_23133327.jpg


【ぽてと】幸せな顔をしていました016.gif

f0242002_23131829.jpg





こういう光景を見ると

飼い主のいない仲間たち
1匹でも早く
家族を見つけてあげたいな。。。と
思います


f0242002_23143163.jpg

by yql04267 | 2014-06-06 23:18 | ●千葉多頭現場 | Comments(0)