人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってきました!(空海)

058.gif 空海くん 里親さま募集中 058.gif


走ってきました!(空海)_f0242002_1514472.jpg



【イヴ】ちゃんと一緒に走ってきました

走ってきました!(空海)_f0242002_15145895.jpg


でも【イヴ】ちゃん速すぎて

全然追いつけませんし。。。待ってもくれません。。。

走ってきました!(空海)_f0242002_15154577.jpg


【空海】くんが遅いのは

走ってきました!(空海)_f0242002_19343410.jpg


最近やや太り気味のためかも。。。

走ってきました!(空海)_f0242002_19344772.jpg


なので息が上がるのもちょっと早すぎかも。。。

走ってきました!(空海)_f0242002_15164918.jpg


前脚への負担を軽くするためにも

もう少し痩せなければいけませんです。。。





【空海】くん

ちょっと進歩したことがあります!

走ってきました!(空海)_f0242002_1935490.jpg


というのは

今までは外だと緊張したり、気が散ったりして

絶対にオシッコもウンチも出来ず008.gif

散歩から帰ってきてからトイレシートに済ませる・・って感じでしたが


それが

外でも出来るようになりました!

家の中と外とどちらでも出来るのは

一緒に暮らすには理想的017.gif

(ウンチングポーズもバランスよくしゃがんでます)
走ってきました!(空海)_f0242002_15203437.jpg






はやいもので

我が家で暮らし始めてもう1年が経ちます


なかなか問い合わせがないのは

やはり脚のこともありますし

体の大きさのこともあると思います


でも性格は

気が優しくていい子ですよ006.gif


 

問い合わせは yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) まで


走ってきました!(空海)_f0242002_1530311.jpg

by yql04267 | 2014-06-15 15:40 | ●2015年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267