コロンちゃん 新生活スタート! 

053.gif コロンちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


056.gif


撫でてもらうとゴロゴロするけど

もともとの性格はやや慎重派な【コロン】ちゃん


新しいお家に到着して間もなく

予想していた通りこの様に引きこもり

f0242002_821562.jpg


布団を敷いてくれたら

最高に眠りやすそうだけど

でもここは寝床ではなくておトイレです


でもここに引きこもる前に

我が家から持参したトイレ砂を少し混ぜておいたから

ここがトイレだって分かってくれたはず!



こんなに立派なキャットタワーも準備されていて

f0242002_823191.jpg


こうした準備の品々をみると

楽しみに待ってくれていたんだなー

って嬉しく思います


でも【コロン】ちゃんは

タワーのふもとでまた引きこもり

f0242002_824455.jpg


それを必死にかまおうとしてくれているお父さん


f0242002_20265671.jpg



コロンちゃん

優しい家族が出来たから

安心してのんびり暮らしていきなネ

f0242002_83216.jpg


2014年6月21日 新生活スタートです!


f0242002_20275769.jpg

by yql04267 | 2014-06-30 20:28 | ●新生活スタート(猫)