だいや&もんど 新生活スタート!

053.gif だいや&もんど いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_015211.jpg



センターのすぐそばに棄てられていた兄弟たち


持ち込むと引取料金が掛かるし

ここに置いておけば誰かが見つけてくれる


・・・とでも思って棄てていったのか


まぁまぁその思惑通り

センターの職員さんが見つけてくれて

事故にも遭わずに無事に保護されました





命名【ダイヤモンド】

f0242002_0265027.jpg


光り輝く兄弟たち!!

f0242002_0273050.jpg



猫と一緒に暮らすために引越しをし

立派なキャットタワーも準備され


兄弟がやってくる日を

心待ちにしてくれていたご家族
(母さんはこの日はお仕事に・・・)

f0242002_0165631.jpg


新しい父さん母さんに

もっともっと磨いてもらって

ピッカピッカの猫になって


無責任な人間を見返してやろう!!


だいや&もんど いっぱい いっぱい しあわせに なるんだょ~

f0242002_0215986.jpg


2014年7月26日 新生活スタートです!


f0242002_0225529.jpg

by yql04267 | 2014-07-30 00:30 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)