新しいご家族の元へ・・お手伝い②

f0242002_20532651.jpg

     多頭現場から  
       そしてセンターから

          家族として迎えていただくことの出来た子たちです



多頭現場から
そしてセンターから

引取り、運搬等のお手伝いをさせて頂きました


嬉しいお手伝いです056.gif


*****


6月下旬
多頭現場に遺棄されたポインターの男の子です(仮称:【ロック】)

f0242002_20561335.jpg


ブログでの里親さま募集掲載が遅れていたのですが

獣医さんのご紹介で
埼玉県にあります乗馬クラブに

f0242002_210235.jpg


迎えていただけることになりました!

f0242002_2102430.jpg



手術等を済ませまして
無事にお引越しをしています

f0242002_20594570.jpg




とっても人が大好きな【ロック】

f0242002_2105287.jpg


馬のお世話がひと段落したお姉さんと大きな木の下で
f0242002_2103941.jpg


乗馬に来るお客さんや
馬のトレーナーさんたちに
たくさん可愛がってもらえそうです

f0242002_211958.jpg


すぐそばには川が流れていて
自然いっぱいの中のお散歩を
毎日楽しめそう(^.^)

f0242002_211379.jpg


名前は【スィーフィー】になりました!


*****


センターに収容されていたテリア系の女の子

f0242002_7472741.jpg


とっても人懐こくて
散歩も上手で
車酔いもしない

毛も汚れていなかったみたいだし
爪も伸びてないし

元の飼主さん
捜していなかったのか。。。


でもこれからはまた
新しいご家族のもとで
安心して暮らしていくことができます

f0242002_2115235.jpg


目黒区にある動物病院の獣医さんのご実家に
お嫁入りです

f0242002_212269.jpg


名前は【ビンゴ】ちゃんになりました!





いつまでも しあわせに。。。


f0242002_748565.jpg

by yql04267 | 2014-08-06 07:49 | ●お知らせ