里親さま募集中 ☆ ゆあさ

f0242002_21221293.jpg  【愛称】 ゆあさ
  【犬種】 雑種 【性別】 メス(避妊済)  
  【毛色】 黒 【年齢】 推定4才 【体重】 13kg
  【状態】 ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン済、
        マイクロチップ注入済、フィラリア(-)


【人馴】 やや怖がり(慣れるまで少し時間が掛かるかもしれません)

【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】無駄吠え、トイレの粗相などは一切ありませんが、たまにふとんをがじがじしてみたり、イタズラ はあります。我が家に来たばかりの頃はとにかく散歩に出るのが怖くて、ほとんど散歩には出ていませんでしたが、その間にトイレシートを覚えました。他の犬たち と一緒に少しずつ散歩に出るようになってからは、散歩が楽しくなったようです。でも楽しすぎてガンガン進んで行きますので、多頭で出るときは少しトレーニングが必要です。1匹での散歩は楽しさよりも緊張のほうが強くなるみたいで、すぐそばを歩いてくれます。他の犬はすぐに仲良く出来る子ですので先住がいる環境でも問題ありません。むしろ遊べる仲間がいるお家の方が安心して過ごせる子だと思います。





●8/31 さいわい会館里親会に参加しました


f0242002_19175953.jpg

by yql04267 | 2013-01-01 00:04 | ★募集中・成犬(ゆあさ) | Comments(0)