人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さま募集中 ☆ 陽葉

里親さま募集中 ☆ 陽葉_f0242002_7463270.jpg  【愛称】 陽葉(ひば)
  【性別】 メス(避妊済)【毛色】 茶黒 
  【年齢】 5才(12/01頃生)【体重】 13kg
  【状態】 ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン済、検便異常なし、
       マイクロチップ注入済、フィラリア(-)


※後ろ両脚の膝関節の手術をしています(脱臼しやすい状態だったため)

【人馴】 最初は警戒します

【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】人見知りタイプで、家の中では元気いっぱいですが、初めて会う人には少し引き気味です。おもちゃで遊ぶのが大好き、他のワンコと遊ぶのが大好き、とにかく遊ぶことが大好きで、食欲旺盛で元気ハツラツな女の子です。散歩は信頼関係が築けてきたら楽しく出かけると思いますが、それまではビクビクしながらだと思いますので、無理して散歩に出なくても、まずは自分たちに慣れてくれることから・・とおっしゃっていただけるご家族さまにお願いできるとありがたいです。トイレはシートの認識があり失敗は一切ありません。





●8/31 さいわい会館里親会に参加しました
●9/21 南町田(Tsunagu駅)里親会に参加しました
●9/28 さいわい会館里親会に参加しました
●10/26 さいわい会館里親会に参加しました


里親さま募集中 ☆ 陽葉_f0242002_20214234.jpg

by yql04267 | 2013-01-01 00:05 | ●卒業犬猫たち(プロフィール)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267