秋田犬の女の子

f0242002_1382247.jpg




以前もご紹介させて頂きました
多頭現場の秋田犬の女の子

今までも
何度も何度も秋田犬の預かりを引き受けてくれて
現場の子たちを助けてくれている
所沢市のボランティアさん宅
移動させていただけることになりました!


f0242002_032810.jpg


雨風をしのぐため
コンテナの中で暮らしていましたが

この暑さでは
コンテナの中も温度が上がってしまって
辛そうでしたので

f0242002_0322717.jpg


チャッピー家のみなさま
いつもいつも本当にありがとうございます。。。

f0242002_0324239.jpg


体調がととのい
里親さん募集開始となった際には
またどうか宜しくお願い致します。。。m(__)m





一難去ってまた一難

と言うか

一命引き取りまた一命


 ・
 ・


7月初旬に
遺棄された秋田犬の男の子です

f0242002_0344541.jpg


歯がまだ白くてきれいなので
年齢はおそらく2才前後

f0242002_037169.jpg


とても人懐こくて
まだまだ遊びたい盛りのようです

f0242002_0373332.jpg


他の犬がそばに来ても威嚇することはありませんでした


まだ散歩を試していないので
引き具合がどうなのかが分かりませんが

それはまた後日試してみて
お知らせさせていただきます

f0242002_0385699.jpg


性格は問題なさそうに思います


里親希望の方 いらっしゃいましたら 
YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) まで お問合せ下さい。。。m(__)m





【ハート】ちゃん 
 ※避妊手術、チップ、ワクチン、フィラリア検査(結果=陽性)を済ませています

f0242002_0423380.jpg


引き続き
里親さまor預かり家庭を募集中です



今係留している場所は
日陰で寝られるようにはしてありますが
でもやっぱり真夏のこの暑さは
黒い毛の子には厳しいと思います。。。

人が大好きで
他の犬ともトラブル無く
性格は全く問題ありません

そばに行くと
すごく喜んでくれておおはしゃぎなので
一見落ち着きのない子のように思われるかもしれませんが


手術等を済ませるために
我が家で一旦預かったときは

飛んだり跳ねたり走り回ったり・・は全然なくて
とても穏やかでした

体重が16キロと
やや大きめではありますが
散歩の引きは一切ありません

【ハート】ちゃんを
宜しくお願い致します。。。m(__)m





最近の写真がないのですが

以前ご紹介させて頂きました
こちらの4兄弟たちも
元気にしています

【かるび】【はらみ】
f0242002_1345219.jpg
f0242002_135940.jpg


【夏実】【ぽん太】
f0242002_1363868.jpg
f0242002_1364670.jpg


引き続き
里親さん募集中
ですので
どうか宜しくお願い致します。。。m(__)m


f0242002_1381048.jpg

by yql04267 | 2014-08-12 01:48 | ●千葉多頭現場