りんちゃん 新生活スタート!

053.gif りんちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


f0242002_20304620.jpg



生後1ヶ月すぎくらいに

センターに持ち込まれた【りん】ちゃん


人に育てられた過去があったのかどうか


とにかく

とっても人懐こい性格で


あっという間にご縁がみつかり

新しいご家族にもらわれていったそう!


なのに


しばらくしたら返されてしまったそう。。。


理由は

「元気すぎるから」


らしい。。。



子猫なんだから

元気があって当たり前なのに


元気いっぱいってことは

何より幸せなことなのに



確かに【りん】ちゃん


大人猫たちを圧倒しながら

部屋中を駆けずり回ってましたけど



でも大丈夫!

f0242002_20314881.jpg


今度の新しいご家族は

父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんも姉ちゃんも


それに

先輩【あさひな】ちゃんも【かんな】ちゃんも

f0242002_2032470.jpg


みんなみんな元気者だから



みんなの輪の中で

【りん】ちゃん

いつまでも元気よく幸せに

暮らしていってね!

f0242002_20321852.jpg


2014年8月2日 新生活スタートです!


f0242002_20324676.jpg

by yql04267 | 2014-08-12 20:34 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)