人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!(あくあ)

あくあちゃん 里親さま募集中



はじめまして!(あくあ)_f0242002_21515758.jpg



【あくあ】ちゃんは

負傷の猫・・として
センターに保護されてきた子です

はじめまして!(あくあ)_f0242002_21584097.jpg


右前脚が写真のように
曲がってしまっています

はじめまして!(あくあ)_f0242002_21585154.jpg


レントゲン検査では
骨には全く異常が無く

このように曲がったままでも
肩から手を動かして
オモチャで遊んだりしていますので

はじめまして!(あくあ)_f0242002_21591527.jpg


もしかしたら肘より先の神経に
何か損傷があるのかもしれない
・・・そうです


普段から手首を着いて生活するようであれば
その箇所に炎症が起きて
黴菌が入ってしまうかもしれない

そうならないように「断脚手術」・・・という話も出たのですが

はじめまして!(あくあ)_f0242002_103077.jpg


今はそれほど酷い状態でもないですし
出来ればこのまま4本足で・・と思ってしまい


抗生剤の塗薬を時々つかいながら
皮膚が硬くなって胼胝になってくれないかな


・・・と思いながら
様子見中です

はじめまして!(あくあ)_f0242002_0514218.jpg


撫でてもらうことが大好きで
いつまでも膝の上でゴロゴロと
のどを鳴らして寝そべっているような

そんな穏やかな子猫さんです

はじめまして!(あくあ)_f0242002_0512664.jpg


積極的なタイプではなく
やや控えめな性格なので


活発な猫さんとよりも
穏やかな猫さんとなら
すぐに打ち解けられそうです!


8/24(日)の来夢里親会
に参加予定です


【あくあ】ちゃんを宜しくお願い致します(^o^)丿





問合せ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) までメールお願いいたします
 


はじめまして!(あくあ)_f0242002_0533029.jpg

by yql04267 | 2014-08-15 01:03 | ●2014年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267