人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24 来夢里親会

8/24 来夢里親会_f0242002_2135146.jpg
       8月24日(日)  来夢里親会

         【アビ】くんは体調不良でお休みさせて頂きましたが
         9匹で参加させていただき 3匹の良縁を結ぶことが出来ました!


8/24 来夢里親会_f0242002_21191192.jpg


里親さまに抱っこされる【キアヌ】くん

8/24 来夢里親会_f0242002_215158.jpg
8/24 来夢里親会_f0242002_2152670.jpg
8/24 来夢里親会_f0242002_2155046.jpg


8/24 来夢里親会_f0242002_21193544.jpg


里親さまに撫でてもらってリラックスする【ジョイ】くん

8/24 来夢里親会_f0242002_2154785.jpg
8/24 来夢里親会_f0242002_2155317.jpg
8/24 来夢里親会_f0242002_216192.jpg


8/24 来夢里親会_f0242002_21194433.jpg


始終穏やかだった【ハロウ】ちゃん

8/24 来夢里親会_f0242002_2154847.jpg
8/24 来夢里親会_f0242002_2162463.jpg


みんなみんな本当に良かった!

8/24 来夢里親会_f0242002_217574.jpg


8/24 来夢里親会_f0242002_21201188.jpg


こちら【マウ】ちゃんは

8/24 来夢里親会_f0242002_2165160.jpg


この里親会ではご縁はありませんでしたが
別に問合せを頂きましたご家族さまとご縁が結ばれ
新生活スタート予定です!
おめでとう!

8/24 来夢里親会_f0242002_2164722.jpg


新しいご家族の皆さま

8/24 来夢里親会_f0242002_2171626.jpg


どうかどうかこの子たちを

8/24 来夢里親会_f0242002_218368.jpg


宜しくお願い致します。。。m(__)m





引き続き頑張る面々たち


ご無沙汰しております【こしろう】です

8/24 来夢里親会_f0242002_2175767.jpg


室内での里親会でも
前みたいに吠えることなく過ごせるようになりました

8/24 来夢里親会_f0242002_218391.jpg


ご縁は無かったけど
みーんなに声を掛けてもらって

8/24 来夢里親会_f0242002_2181284.jpg


マッサージもしてもらって

8/24 来夢里親会_f0242002_218198.jpg


ありがとうございました!





【とるま】&【あくあ】

8/24 来夢里親会_f0242002_2184949.jpg


【とるま】ちゃんは遊ぶことが大好きで

8/24 来夢里親会_f0242002_2185746.jpg


【あくあ】ちゃんを踏み台にしてまで
遊ぼうとしている。。。

8/24 来夢里親会_f0242002_2195648.jpg


【あくあ】ちゃんは踏まれても怒らない・・・

8/24 来夢里親会_f0242002_2110423.jpg


そんなとても穏やかな猫さんです

8/24 来夢里親会_f0242002_21101263.jpg


家では仲良しの2匹です

8/24 来夢里親会_f0242002_2193354.jpg


他の猫とも仲良くできる2匹です

8/24 来夢里親会_f0242002_2194192.jpg


抱っこも大好きな2匹です

8/24 来夢里親会_f0242002_211139.jpg


ご縁をお待ちしております!





【ミッツ】くん

8/24 来夢里親会_f0242002_21103732.jpg


どんな環境でもデ~ンと落ち着いていて
抱っこも嫌がらないし
マッサージは腹出して喜んでくれるし

8/24 来夢里親会_f0242002_21102844.jpg


でっかい猫が好きな人には
たまらん魅力のある子です

8/24 来夢里親会_f0242002_21103768.jpg


次回(8/31)の里親会にも参加予定です

8/24 来夢里親会_f0242002_21104560.jpg


抱っこしてふれあって頂けますので
是非会いに来てやってください!





【まらか】ちゃん

8/24 来夢里親会_f0242002_21121092.jpg


初参加でしたが
いつも一緒の【ハロウ】ちゃんがそばにいたので
落ち着いて過ごすことが出来ました

ハロウ5才、まらか2才・・・

8/24 来夢里親会_f0242002_21122070.jpg


家にいるときはいつも
【ハロウ】ちゃんが【まらか】ちゃんの毛づくろいをしてあげています

センターに持ち込まれた日は違いますが
もしかして親子なのかな・・と思ってしまうくらい
容姿が似ている2匹です

8/24 来夢里親会_f0242002_21123274.jpg


穏やかで人のそばが大好きな【まらか】ちゃんを
宜しくお願い致します!






次回は
8月31日(日)「さいわい会館里親会」に参加予定です 


 ・
 ・


053.gif市川市のKさん 
   子犬用フードと沢山のタオルをありがとうございました!

053.gif市川市のⅠさん 
   成犬フードをありがとうございました! スイカも美味しくいただきました!

053.gif千葉市のⅠさん 
   犬猫たちのため、そして預かり主のために沢山ありがとうございました!

053.gifだるま母さんも だるまの様子を伝えに来て下さいました!

053.gif市原市で地域猫の活動をしているYさんも お菓子の差し入れを持って来て下さいました!

8/24 来夢里親会_f0242002_21133615.jpg
      みなさんみなさん
       暑い中お越しいただき
        本当にありがとうございました!


個人での活動ではありますが
こうした皆さまからのご支援のおかげで
続けることが出来ております。。。


いつも本当にありがとうございます。。。m(__)m


8/24 来夢里親会_f0242002_21145383.jpg

by yql04267 | 2014-08-29 21:25 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267