人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウちゃん 新生活スタート!

053.gif ハロウちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


ハロウちゃん 新生活スタート!_f0242002_11242045.jpg



日本ペットフード業界の調へによると

今の日本の飼い猫の平均寿命は
14.5才


センターに持ち込んできた
飼主の申告では


ハロウちゃんは今でまだ5才


まだまだ生きて
猫生を謳歌できる年齢なのに


人間の身勝手な都合で
命を絶たれるところでした
(ハロウちゃんに限らずそんな子はいっぱいいるけど・・)


まだまだ死にたくない!
まだまだ生きていたい!
って思っても

その願いが人間に届くことのないまま
旅立っていく子がたくさんいる・・・


そんな中

ハロウちゃんは
センターのケージの中では
職員さんに対してシャーシャー威嚇しまくっていたらしいけど


でも命繋いでもらえて良かった!


そしてそこからまた
新しいご家族へと繋ぐことが出来て良かった!


新しい名前は【アリス】ちゃん

ハロウちゃん 新生活スタート!_f0242002_1125468.jpg


お届け早々に
先住の子猫さんの毛づくろいをしたりして
お母さん代わりとなって
お世話をやいていました

ハロウちゃん 新生活スタート!_f0242002_11251428.jpg


優しいお父さんお母さんだけじゃなく
可愛い子供も出来たみたいです



どうかいつまでも幸せに。。。

ハロウちゃん 新生活スタート!_f0242002_11252628.jpg


2014年8月26日 新生活スタートです!


ハロウちゃん 新生活スタート!_f0242002_11254369.jpg

by yql04267 | 2014-09-05 11:26 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267