9月 南町田里親会のお知らせ

f0242002_22165736.jpg

          お知らせの前に。。。



先日7日(日)
「来夢」さん主催で猫の里親会がありました

開催のための場所(ご自宅)を提供してくれたのは

我が家の卒業わんこ
【ぴんのすけ】(現:ルシアン)↓↓↓の里親さまでもあり

f0242002_22182594.jpg


白血病3兄弟猫
【岳】【千鳥】【丸美】の里親さまでもあるご家族です

f0242002_22184051.jpg


おかげさまで
こちら【うさぎ】ちゃんのご縁が結ばれました(^o^)/

【うさぎ】ちゃん おめでとう!

f0242002_22191049.jpg



そしてそのご縁を結んでいただいたご家族というのは
去年の夏に我が家を卒業していった
【グラン】(現:シアン)の里親さま!

f0242002_22192819.jpg


一緒に育ってきた兄弟たちとは離れてしまうけど
「うさぎちゃんがいい うさぎちゃんがいい」
ってずーっとそばで撫でていてくれたお兄ちゃんが
大切にしてくれると思うよ

新しい家族と一緒に
兄弟たちの幸せも祈っていてネ!

f0242002_22194564.jpg


*****


そしてこちらがお知らせ


9月21日(日)に町田市「Tsunagu駅」で犬の里親会を開催予定です

f0242002_8492252.jpg


こちらもまた
我が家から卒業した爺ちゃんわんこ【らるく】(現:楽太郎 2013.02永眠)↓↓↓の里親さまが
声を掛けてくれて実現することが出来ました

f0242002_1492257.jpg


【らるく】の父さん母さんは
子供服『BOOFOOWOO』の社長さんと副社長さん

広い敷地のお家のお庭で
楽爺ちゃんは毎日のんびりと
散歩を楽しむことが出来ました

優しい父さんと母さんに迎えていただき
幸せを感じながら
天へと旅立つことが出来たと思います。。。


 ・
 ・


”個人”となって

なんだか
みなさんに助けていただいてるな。。。という思い

犬猫たちが繋いでくれた『ご縁』
そして大きな『輪』・・・をたくさん感じています






21日(日) 我が家からは


【こしろう】 
f0242002_22223370.jpg


【陽葉】
f0242002_2223067.jpg


【しらら】
f0242002_8423843.jpg


【ゆあさ】
f0242002_22232678.jpg


【空海】
f0242002_22233627.jpg


【ハート】
f0242002_22234756.jpg


【ジョイ】
f0242002_22235463.jpg


が参加予定です


開催場所としてお貸しいただく「Tsunagu駅」は 
敷地がとても広く
駐車スペースも十分ありますので

お子さんやワンコさん連れで来ていただいても
すぐそばに車を止められると思います


雨天の時は中止となってしまいますが

秋晴れの空の下での開催!!
ご縁が結ばれたワンコたち!!

・・・のご報告が出来ればと思います(^o^)丿



f0242002_8465032.jpg

by yql04267 | 2014-09-13 08:47 | ●お知らせ | Comments(0)