ミッツくん 新生活スタート!

053.gif ミッツくん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


f0242002_23443013.jpg



ミッツさんと初めてセンターでお会いしたのは
6月頃だった・・・かな?

f0242002_23451631.jpg


痩せていて
目ヤニと鼻水で顔がカピカピで

そんな状態で
”負傷猫”として収容されていたミッツさん


具合悪そうなのに
鈴付きの首輪をチャリチャリ鳴らして

スリスリと甘えてきてくれました

f0242002_2345328.jpg


首輪着いてるし・・・
飼主さん迎えに来てくれるかな・・・


と望みを持って待っていましたが
1ヶ月経っても 2ヶ月経っても 誰の迎えもなく


その間に
職員さんが治療を続けていてくれたおかげで

キレイなお顔となって
センターを出ることが出来ました





新しいご家族は美容師のお兄さん
毎日お店で一緒に過ごすそうです

f0242002_23455431.jpg


到着早々に
お兄さんにも従業員さんにも
壁にも椅子にも

人・物おかまいなしに
スリスリしまくっていましたが


なんせ
人が大好きなミッツさんなので

あまり甘えすぎて足元スリスリしちゃったら
お仕事の妨げになりそうだから

ミッツさん
ほどほどに。。。




ミッツさんの”おおらかな性格”が結んだご縁
ミッツさん自身が招いたご縁だね
これは!

たくさん甘えられる家族が出来てよかった!


どうか いつまでも 幸せに。。。

f0242002_23461428.jpg


2014年9月15日 新生活スタートです!


f0242002_23463042.jpg

by yql04267 | 2014-09-18 23:52 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)