うさぎちゃん 新生活スタート!

053.gif うさぎちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


f0242002_2137977.jpg



3兄弟の中では
一番落ち着いた性格だった【うさぎ】ちゃんです


【あさま】【こすも】にとっては
お母さん的な存在で

f0242002_21381744.jpg


いつも毛づくろいをしてあげたりして
お世話を焼いていました


兄弟たちも
何をやっても怒らない【うさぎ】ちゃんに甘えて

乗り掛かったり

f0242002_21373985.jpg


枕にしたりして

f0242002_21375477.jpg





【うさぎ】ちゃんが嫁いだ新しいお家にも
若くて元気な先住【シアン】くんが

f0242002_21391361.jpg


お届け当日は
シャーシャー言いあっていましたが

f0242002_21393616.jpg


時間の経過とともに
お互い安心できる存在であることを分かり合えれば


きっとまた【うさぎ】ちゃんが

f0242002_2139264.jpg


【シアン】くんの母代わりとなって
お世話を焼き始めるのでは。。。と


そんな日が来ることを期待して

2014年9月15日 新生活スタートです!

f0242002_21395268.jpg



f0242002_2140885.jpg

by yql04267 | 2014-09-21 21:42 | ●新生活スタート(猫)