ゴマ柄秋田くん預かりさん宅へ!


里親さまor預かり先の募集をさせていただいておりました
多頭現場の秋田犬の男の子↓↓↓

f0242002_20342360.jpg


つい先日引取ることの出来た茶白の女の子(葉月ちゃん)↓↓↓のご縁を
あっという間に結んでくれたおかげで

f0242002_2034533.jpg


またまた所沢市のボランティアさん宅に移動することが出来ました!


もうこれで秋田犬7頭目。。。

巣立っていった子たちの写真も見せて頂きましたが
みんな毛がフサフサの立派な秋田犬となって
幸せに暮らしているようです

そんな様子をみると
まだ多頭現場で暮らす秋田犬の子たちにも
何とかご縁を見つけてあげたいな・・と思いつつ
私はいつも運搬のお手伝いをしているだけで

チャッピー家の皆さん
いつもいつも
本当にありがとうございます。。。


ゴマ柄くんは

f0242002_203535.jpg


20日に去勢手術等の医療行為を済ませ

f0242002_20351689.jpg


無事に所沢に移動を済ませています

f0242002_20345236.jpg



***


そして
3月に掲載させていただいた白毛の女の子

f0242002_20443062.jpg

f0242002_2036324.jpg


そして茶白の男の子(食欲はありますが体重が少し落ちました。。)

f0242002_20361338.jpg
f0242002_20441699.jpg


こちらも近々
横浜市のボランティアさん宅に移動が出来そうです!


***


大型犬を預かるというのは
精神的にも体力的にも経済的にも大変なことです。。。

力を貸していただき
本当にありがとうございます。。。m(__)m


フサフサの毛が生えそろい
たくましい秋田犬になった姿でまたいつか
再会できる日を楽しみにしています。。。



f0242002_2039689.jpg

by yql04267 | 2014-09-24 20:50 | ●千葉多頭現場