人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入選!(空海)

入選!(空海)_f0242002_22311711.jpg        空海くん 里親さま募集中




いつも里親さん探しをするときに
掲載のお願いをしているサイトが『いつでも里親募集中』

預かりっ子のプロフィールの掲載依頼を送ると
しばらくしてから「掲載しました!」というお知らせのメールが届きます


この夏頃に【空海】の掲載依頼を送ったところ
「掲載しました!」と同時に
どうぶつ基金さん主催の「命をつないだワンニャン写真コンテスト」
への応募の案内も送られてきました


里親さん探しも出来ると書かれていましたので
預かり期間1年以上となるけど
全く問い合わせのない【空海】も応募してみることに!

 ・
 ・

8月に募集が締め切られ
応募総数が犬猫あわせて約1000点


そしてつい先日結果発表の日がきました


ワクワクドキドキ
「結果発表」のページをめくっていくと


残念ながら【空海】の写真は受賞とならず。。。
(まぁ当たり前か)


次に「命をつないだワンコ部門」入選作品をみてみると


なんとなんと
上から4番目!!


【空海】の笑顔の写真が選ばれてた!!

入選!(空海)_f0242002_2431477.jpg



やったね 空海!!


賞状と記念品がもらえるって!!


でも里親さんへの問い合わせはあいにく無かったから
あとは新しい家族が出来れば万々歳!!


でもそれは一体いつになることか。。。



入選!(空海)_f0242002_2234513.jpg
by yql04267 | 2014-09-28 22:37 | ●2015年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267