アビちゃん 新生活スタート!

053.gif アビちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


f0242002_21283359.jpg



男の子なんだけど
ついつい『アビちゃん』と呼んでしまって




婿入りした新しいお家にも
以前アビシニアンの男の子がいたそうで

その子の名前もなんと『アビちゃん』

f0242002_2222113.jpg


なので
『アビちゃん』はこの先もずっと『アビちゃん』


*


もう10歳になる【アビ】ちゃん

10歳ともなると
身体のアチコチに
不調な箇所が出てくる年齢


8月の里親会でご縁が結ばれた後
少し体調を崩してしまい

口内炎が悪化して食欲が低下・・・

その治療のために接種してもらった注射がどうも
【アビ】ちゃんの体質に合わなかったようで

左の後ろ足だけが腫れてしまい
歩くのが困難な状態に・・・


何度か通院をし
投薬を続け
徐々に腫れはひいてきたものの

体調万全!となるまではもうしばらく時間が掛かりそう・・・
だったのですが


「我が家で治療を続けながら
ゆっくりと様子をみていきますので」・・と

アビちゃんご家族から申し出いただき


2014年9月21日 新生活がスタートしています!

f0242002_22224492.jpg





今はお父さんのベッドに入り浸りで
ベッドに上ったり下りたり出来るまでに足の状態も良くなり

f0242002_222333.jpg


そして
【アビ】ちゃんはお父さんにベッタリ
お父さんも【アビ】ちゃんにベッタリ

だそうです(^.^)


アビちゃん
まだまだ長生きして
幸せな毎日を送ってください!!

f0242002_22231814.jpg


良かったね(^.^)


f0242002_22233188.jpg

by yql04267 | 2014-10-02 22:26 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)