9/28 さいわい会館里親会

f0242002_0152929.jpg     

     9月28日(日)
      さいわい会館里親会


更新が随分と遅れをとっておりますが・・・

ニャンコロ【こすも】【あさま】【若草】
ワンコロ【陽葉】【ハート】【空海】

で参加させて頂きました060.gif



でも残念ながら6匹にはご縁無し。。。


f0242002_0165685.jpg



6匹の会場での様子
↓↓↓ こんな感じ ↓↓↓


-2階猫会場-

【若草】くんはまだ1才3ヶ月

f0242002_0254089.jpg


【こすも】【あさま】兄弟もまだ2才半

f0242002_0255678.jpg

f0242002_026530.jpg


まだまだこの先一緒に暮らせる年齢です

ご飯は何でも食べてくれて手が掛かりません
健康状態も良好です

f0242002_0262388.jpg


「留守番時間が長いのでおとなの猫希望」

f0242002_0264058.jpg


「先住猫と遊べる猫希望」

f0242002_0264970.jpg


「犬と暮らせる猫希望」

f0242002_027310.jpg


「一緒にいっぱい遊べる猫希望」

f0242002_0273126.jpg


そんなご家族からの
3匹たちへのお問合せお待ちしております!

f0242002_0275164.jpg




-1階犬会場- しじみ家のお嬢さま【さっちゃん】がほぼ撮影

甘える【ハート】ちゃん

f0242002_032079.jpg

f0242002_0321653.jpg


ちょっと楽しそうな【空海】

f0242002_0324615.jpg

f0242002_0373439.jpg


みんなを観察中【陽葉】ちゃん

f0242002_0332985.jpg

f0242002_0335180.jpg


3匹の性格は何度もご紹介しておりますので
それはずっと変わらずで・・・

f0242002_0414271.jpg


こういった人や犬がワサワサしている場所でも

f0242002_0341145.jpg


吠えたりせずに過ごせる子たちです!

f0242002_0342733.jpg



今月19日(日)
青山で開催の里親会に【ハート】&【空海】で

f0242002_0344745.jpg

f0242002_0345834.jpg


参加させていただく予定です(詳細はまた後日)


ご都合つけば
是非会いに来てやって下さい!

 ・
 ・

そしていつもありがとうございます!!

f0242002_0424816.jpg


 ・
 ・

そしてこの日
里親会場前を偶然通りかかったこのワンコとご家族

しじみ父さんがちょっと声をかけてみたところ
「この子もボランティアさんから譲渡してもらった子です」
「船橋市のボランティアさんからです」
と、ご家族が話してくれたそうで

よくよく聞いてみるとさだははさんち卒業の【まきお】君だった!!

f0242002_0525813.jpg


ということは
我が家が多頭現場から連れ帰り
さだははさんちに預かってもらった子犬です!
超々偶然の再会です!!

さだははさん見てるかな。。まきお君の写真ですよ!

f0242002_0534619.jpg


父さん母さんの愛情で
とっても穏やかで立派な成犬に成長していました!


*****


まきおくんおのように
我が家の預かりっ子にも素敵なご縁が見つかりますよう。。。に

里親希望アンケート : コチラから
お問合せ : YQL04267★nifty.ne.jp  (★を@に変えて) までメールを送ってください



f0242002_0541684.jpg

by yql04267 | 2014-10-07 01:04 | ●里親会 | Comments(0)