人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋太くん預かりさん宅へ

里親さま&預かり先募集中だった
多頭現場の秋田犬【秋太】くん

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22305517.jpg


横浜市在住のボランティアさんが声を掛けていただき
10月4日に現場から引き取ってくることが出来ました

去勢手術等を無事に終わらせ

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_2239557.jpg


翌日5日 台風が来る前にお引越しが完了いたしました


約8ヶ月ほどを

”ご飯はもらえるけど病気の予防や治療まではなかなか出来ない”
そんな環境の中での生活でしたので

フィラリアは陽性でした。。。

皮膚もダニが原因の痒みや炎症で
何ヶ所か脱毛がありました

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22315596.jpg


治療や里親さん探しや
「全て任せてください!」と言っていただいた預かりさまご家族
心よりありがとうございます。。。m(__)m


***


今もまだ多頭現場で暮らす秋田犬たち
  

性格はちょっと慎重派 白 メス 4~5才

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22325562.jpg


やや遠方ですが
秋田犬のトレーナーさん宅に移動できることが決まりました!

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_23294573.jpg


また無事にお引越しが完了しましたらご報告させて頂きます
ありがとうございます。。。m(__)m


*****


とにかくとても人懐こい 茶白 メス 3~4才

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_2233947.jpg


こちらも問合せを頂いておりまして対応中となっております!
結果はまた後日ご報告させて頂きます

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22333021.jpg


ありがとうございます。。。m(__)m


*****


-里親さま&預かり先募集中です-

秋田犬 ゴマ柄 オス 3~4才

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22465574.jpg


病気のため段々と視力が落ちてきてしまいました
(病名はおそらく 「フォークト=小柳=原田様症候群」)

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_23315764.jpg


遺棄された頃は病気にはなっていませんでした
最近は視界が狭くなってきたためか
近づく人にはやや警戒心があるようです

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22344144.jpg


ですので最初は慎重に接していただく必要がありますが
元々は人懐こい子でしたので

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22413319.jpg


信頼(安心)できる関係になれば甘えてくる。。かな。。と思います


***


この秋田犬たちの存在を拡散してくれたボランティアさん経由で
沢山のフードのご寄付を頂きました!

Kさん Nさんありがとうございました!!

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22182273.jpg

秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22351727.jpg


皆さまからの温かいお気持ち
私のほうで責任をもって届けてきます!

ありがとうございました053.gif


秋太くん預かりさん宅へ_f0242002_22203061.jpg

by yql04267 | 2014-10-08 22:43 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267