人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!(いと)

いとちゃん 里親さま募集中


はじめまして!(いと)_f0242002_2143459.jpg



はじめまして
【いと】ちゃんです

はじめまして!(いと)_f0242002_219766.jpg


8月1日に
姉妹の【まらか】ちゃんと一緒に
センターから引き取ってきました

飼主が持ち込んだそうです


持ち込み時に提出された申告書では2才


誰が見ても 素人目でも
「間違いなく折れてるでしょ」・・って分かるくらい
脚がゆがんでいたのに
治療もされずにセンター持ち込み。。。悲しい現実です




レントゲン検査をお願いしたところ
獣医さんもビックリするくらい

大腿部の骨が折れてズレてしまっていて
左右の脚の長さが随分と違うほどでした

はじめまして!(いと)_f0242002_215174.jpg


勿論手術が必要な状態で
でも大きな手術を受けるには痩せすぎていて
(体重1.2キロ)


そのため
体力の回復を待ち
 
そして
骨を元の位置の戻す手術をし 

そして
術後の体調管理・・と

約2ヶ月間の
長ーい入院生活

はじめまして!(いと)_f0242002_2204947.jpg


頑張った【いと】ちゃん

つい先日
無事に退院することが出来ました(^o^)/




もう立派な成猫とはいえ
小さなカラダの【いと】ちゃん

 よく頑張ってくれました。。。

はじめまして!(いと)_f0242002_2154523.jpg


センターから連れ帰った頃は

全く鳴くこともなく
撫でても無表情で
 ご飯も食べない・・・

そんな暗い印象しかなかったのですが


今では
撫でるとスリスリ甘えてきてくれます(^.^)

ゴロゴロのどを鳴らして
嬉しそうにしてくれます(^.^)

「お腹がすいてますー!ご飯を下さいなー!」
とよく鳴いてます(^.^)

はじめまして!(いと)_f0242002_216455.jpg


脚の状態も良好で
骨を固定していたピンの除去も済ませました

はじめまして!(いと)_f0242002_2161892.jpg


『いとちゃんココに復活!!』




と言いたいところなのですが

頭が小刻みに揺れていて
おそらく小脳疾患でしょう・・・との診断


姉妹の【まらか】ちゃんに比べて
カラダがかなり小さいのも

発育不良があるのかもしれないようです

はじめまして!(いと)_f0242002_2163753.jpg


もしかしたら
 多少短い猫生となるかもしれません・・・

しれませんが
長い猫生=幸せ・・とも限りませんし


優しいご家族の元で
幸せをたくさん感じながら暮らせたら

【いと】ちゃんにとっては
大満足な猫生になると思います

はじめまして!(いと)_f0242002_2165681.jpg


ちっちゃくて可愛くて
人が大好きな【いと】ちゃんへの
お問合せをお待ちしております!



お問合せ : YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて)


はじめまして!(いと)_f0242002_2243930.jpg
 

by yql04267 | 2014-10-28 02:24 | ●2015年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267