10/26 さいわい会館里親会

f0242002_22424540.jpg
     10月26日(日)
     さいわい会館里親会
       (写真は全てウォルフママさん撮影です)


半袖でも丁度いいくらいの穏やかなお天気でした


<<犬会場>>



帰ってきました【イヴ】&【とも】

f0242002_22491759.jpg


何回もこの会場には来たことがあるから
運営ボラさん達とももう顔なじみ

我が家からは”卒業!”となったけどね

でも考えてみたら
【イヴ】を子犬で保護したのが去年のクリスマス前だから
里親さん探しを始めてもうすぐ1年になるし。。。

【とも】をセンターから引取ってきたのが去年の年末だから
こちらもまた里親さん探しを始めてもうすぐ1年になるし。。。


元気溌剌な【イヴ】
謹厚慎重な【とも】

性格は違うけど
どちらも人のそばに居ることが大好きな子たちです!


【ロン】【イヴ】【とも】への問合せはこちらまで 


***


そして【しらら】ちゃん!!

f0242002_22494697.jpg


やりました(^_^)  みつけました(^o^)/  新しい家族\(~o~)/

穏やかなこと
猫と暮らせること
人に対しても優しいこと

そんな【しらら】ちゃんの性格に希望頂きました!!

しららちゃん おめでとう!! 

f0242002_22495896.jpg


会場では

娘の【もも】ちゃんがそばに来ても

f0242002_2251119.jpg


あっさりした態度の母さんでした。。。(^_^;)


***


着々と参加回数を積み重ねてる【陽葉】ちゃん(黒茶)

f0242002_2251175.jpg


今回もまた1回積み重ねて終わってしまった。。。残念。。。


***


初参加【ラッキー】くん

f0242002_225265.jpg


しょぼくれた顔だけど
家ではご飯をガッツガツ食べて超元気!
間違いなくデッカクナリマス!!ので(15キロくらい予想) 
体重制限のないご家庭にお願いします

f0242002_22521781.jpg


他の犬とはすぐに仲良くなれます
トイレシートの認識は完璧です
あまり吠えることがない子です(今のところ)
 

***


初参加【チョコ】ちゃん
会場ではわりとリラックスしていました

f0242002_22522787.jpg


もう7才になりますが
散歩はとっても元気に出掛けています
この大きさですので引っ張られることもないですし
犬との散歩をいっぱい楽しみたいご家族にはピッタリです!

f0242002_22524736.jpg


でもちょっと男性に対しては
慣れるまでは慎重です。。。

無駄吠えないですし
トイレも我慢できないときはシートにしていますし(殆ど散歩で済ませます)
性格もおとなしく穏やかで
他の犬猫との生活も全く問題ありません

f0242002_22525846.jpg


今は沢山の中型犬たちに囲まれて
少し小さくなっているように思いますので

もっと伸び伸びと暮らせるよう
お問合せを待ってます!


<<猫会場>>


【あさま】&【こすも】

f0242002_22532117.jpg
060.gif
f0242002_2257462.jpg
060.gif
f0242002_22572868.jpg


ともに人慣れ全く問題なくて
騒がしくもないし穏やかな兄弟です!
初対面の猫さんに対して威嚇したり等はないと思いますので
先住猫さんのいるお家でも仲良く暮らせると思います!


***


初参加【春菊】【舞】母子

f0242002_20377.jpg
060.gif
f0242002_2053100.jpg


会場での写真がなくて
(大幅な遅刻をしてしまって写真を撮る時間がありませんでした。。。)
家での写真になりますが

なんと【舞】ちゃん!!
初参加にして里親希望をいただきました!! 

f0242002_28453.jpg


まだまだお母さんにベッタリの
寂しがり屋さんですが
【舞】ちゃん・・・親離れ・・・ガンバレ!!


【春菊】母さんは残念ながらご縁なく
また次回(11/9)参加いたします

f0242002_2239.jpg


とっても人懐こいお母さんです!

f0242002_21578.jpg



***


次回は 11月9日(日)  14:00~16:00 【行徳 市川文化ホール I&I】 
  【来夢里親会】

   

f0242002_2352876.jpg

by yql04267 | 2014-10-30 02:03 | ●里親会