人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まらかちゃん 新生活スタート!

053.gif まらかちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_7233956.jpg



こちらは
先住にゃんこの【玉緒】ちゃん
(jijiさんち卒業)

我が家にちょっとだけ滞在していたことのある
猫さんです
(滞在といっても 皮膚の縫合手術を受けたので殆ど入院生活だったのですが)

まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_7235871.jpg


 緊張顔でケージの中。。。




そしてこちらが
新たに家族に加わった【まらか】ちゃん

まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_7262829.jpg


 寛ぎ顔でキャットタワーの上



【まらか】ちゃんが
到着してまだ間もない時の
2匹の様子


先住と新加入がちょっと逆転。。。


【玉緒】ちゃん大丈夫か・・・
と心配していたのもほんのつかの間


里親さんによると
今では【玉緒】ちゃんのほうが積極的に
遊びに誘ってくれてるそうです(^.^)



高いところで横になって
外の景色を眺めながら
日向ぼっこだなんて

まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_7244893.jpg


なんとも気持ち良さそうで羨ましい。。。



センターに持ち込まれるまでも
”飼主”という存在はあったはずだけど

姉妹の【いと】ちゃんは骨折してるし
【まらか】ちゃんはノミだらけだし

まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_72549100.jpg


果たしてこんな穏やかな時間が
あったのかどうなのか


でもこれからは
日向ぼっこの時間をたんまりと味わいながら
のんびりと暮らしていけること
間違いなし!

まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_7264137.jpg


【玉緒】ちゃんと姉妹のように仲良くなって
いつまでも幸せに暮らしていってください

まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_7265436.jpg


2014年11月22日 新生活スタートです!


まらかちゃん 新生活スタート!_f0242002_7272663.jpg

by yql04267 | 2014-12-01 23:31 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267