育ちゃん 新生活スタート!

072.gif 育ちゃん いっぱい しあわせにな~れ 072.gif
 (お届けお手伝いさせていただきました。。)

f0242002_145306.jpg



良かったね 育ちゃん

f0242002_1492275.jpg


クリスマスもお正月も

そして
これからもずっと

新しいご家族と一緒に過ごせるなんて
本当に良かったね 

嬉しいょ


新しいお家での
新しいお名前は

【小春】ちゃん


ご家族のもとに
ひと足もふた足も早く

”小”っちゃな【育】ちゃんが”春”を運んできた!・・って
意味なのかなぁ

f0242002_152774.jpg





まだ到着して間もないのに

ご家族の優しい手の中で 
うとうとし始めたり

f0242002_1504094.jpg


お人形さんの匂いをかいでみたり

f0242002_1522696.jpg


気持ち穏やかな様子の育ちゃんでした





そうそう
この育ちゃんソックリなお人形さん!

f0242002_153723.jpg


これはなんと
ママさんの手作りなのです!

ママさんのお仕事は
”フェルト人形作家”さん

f0242002_1563446.jpg


ママさんのギャラリー  めれんげどーる 
-写真があればソックリに作ってくれるそうです-

f0242002_204720.jpg





自宅でのお仕事なので
いつも育ちゃんのそばに居てもらえそう(^_^)


 育ちゃん おめでとう (^o^)/

そして
  jijiさん ありがとうございました (^o^)丿

そして
ご家族の皆さん 
   小春ちゃんを宜しくお願い致します \(~o~)/

f0242002_1572894.jpg


2014年11月30日 新生活スタートです!


f0242002_1574762.jpg

by yql04267 | 2014-12-05 02:02 | ●新生活スタート(猫)