せかい&あらん&だいき&たかの 新生活スタート!

072.gif せかい&あらん&だいき&たかの 072.gif
072.gif いっぱい いっぱい しあわせにな~れ
 072.gif



f0242002_20434431.jpg



寂しい墓地の片隅に

箱に入れられて棄てられていた兄弟です

f0242002_20443051.jpg


 よりによって墓地とはね。。


 でも!

殆どお参りに来る人もいないだろうこの時期に

 運良く見つけてもらえてLucky!!


 でも。。。

 箱ごと辿り着いた先はセンターで・・・


運が良いのか どうなのか





数日後


ワンコの引取りでセンターを訪問した時に

ちょっと覗いた猫部屋で

目に留まった4兄弟


その日から

我が家の預かりっ子となりましたが


隔離できる部屋がなくて

 洗面所とトイレで過ごしてもらった3週間


 窮屈で申し訳なかったでした。。。


f0242002_20452062.jpg



小さい頃から猫と暮らしてきたご夫婦

f0242002_20454524.jpg


結婚されて

猫を迎えたくて

f0242002_20463270.jpg


ペット可のマンションに引っ越されて

念願叶った記念の日!

f0242002_20455973.jpg


【せかい】君

f0242002_20461793.jpg


2014年11月29日 新生活スタートです!


f0242002_20452062.jpg



到着してしばらくは

障害物いっぱいのテレビの後ろに身を隠していたけど

f0242002_204709.jpg


オモチャのカシャカシャ音につられて

あっという間に馴染んできた感じ

f0242002_204710100.jpg


【あらん】ちゃん

f0242002_20472431.jpg


2014年11月29日 新生活スタートです!



名前は【陽向(ひなた)】ちゃんと命名されて
早々に正式譲渡となりました!


f0242002_20452062.jpg



予想に反して

部屋を探検しまくっていた【たかの】くん

f0242002_20483695.jpg


予想に反して

ソファの下にしばらく隠れてしまった【だいき】くん

f0242002_20485240.jpg


【だいき】くんのほうが活発だったので

てっきり逆になると思ってたのに

【たかの】くんはもしや猫を被ってたのか?

f0242002_20493375.jpg


この日を心待ちにしてくれていたお兄ちゃんと

3兄弟となって

f0242002_20491969.jpg


いっぱい遊びまくって下さい!
(お母さん怒られない程度に(^_^;))

f0242002_20495532.jpg


2014年11月30日 新生活スタートです!




ご家族様からいただいたメッセージカード

f0242002_20523033.jpg


『こちらこそ ありがとう!!』


4兄弟もご家族も

みんな みんな いっぱい しあわせに な~れ 


f0242002_20503017.jpg

by yql04267 | 2014-12-06 20:57 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)