人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!

072.gif 春菊ちゃん&舞ちゃん いっぱい しあわせにな~れ 072.gif


春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_2224549.jpg



センターのケージの柵越しに

初対面の私にも
スリスリゴロゴロが全開だった【春菊】母さんと

春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_22272255.jpg


そのうしろで丸く固まったまま
じーっとこちらを見ていた娘の【舞】ちゃん

春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_22273712.jpg


【舞】ちゃん怖がりさんだから
 ご縁にはちょっと時間が掛かるかな。。。


と思っていたら
そうでもなかった!

何が”そうでもなかった”かと言ったら
そんな怖がりではなかった!


オモチャを追いかけてドッタドタ走って
トイレの掃除を始めると必ずそばでゴロゴロして





器量も性格も良い母子なのに
飼主の飼育放棄


でも

器量も性格も良い母子なので
ご縁にたどり着くのが早かった 016.gif





【舞】ちゃんは
お姉さんと先住ワンコさんとの3人(匹)暮らし

春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_22364348.jpg


毎日一緒のベッドで寝ているそうです(^.^)

春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_2236565.jpg


2014年11月30日 新生活スタートです!


春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_22371348.jpg



【春菊】ちゃんは
お姉さんとの2人暮し

春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_22374020.jpg


初日はストーカ-行為をしていたみたいですが
今はコタツの中でゴロゴロしたりして

すっかり慣れた様子です(^.^)

春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_2238222.jpg


2014年11月29日 新生活スタートです!


母子ともに どうかいつまでも 
穏やかな毎日を過ごしてください。。。 幸せに(^o^)/


春菊ちゃん&舞ちゃん母子 新生活スタート!_f0242002_22382930.jpg

by yql04267 | 2014-12-11 22:44 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267