温かい場所へ-②

去年の秋頃に遺棄されて
移動先をずーっと探していた秋田犬の男の子

-2014年3月撮影-

f0242002_183127.jpg



先日
大変大変ありがたいことに

「私預かるよ」

と連絡くれたボランティアさんが!!!





27日に現場に迎えに行き

「みちのく、迎えにきたよ!」
f0242002_044472.jpg


去勢手術や検査など一通り済ませて

f0242002_0463327.jpg


我が家で一泊

f0242002_0464751.jpg



そして翌日28日に

温かい手 温かいお布団 温かいご飯
たっくさんの温もりが待つ温かい場所へ!


預かり先は『ガイル母ちゃん』家

f0242002_191710.jpg


良かった! 本当に良かった!!


ガイル母ちゃん
本当にありがとうございます。。m(__)m





でもここで終わりではなく
【みちのく】にとってはまた新しい始まりですので

喜ぶにはまだはやい。。。


自己免疫疾患を抱えた【みちのく】ですが
病気のことも含めて
全てを受け入れてくれるご家族に繋がるまで

どうか応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m


ガイル母ちゃん
みちのくを宜しくお願い致します。。。m(__)m


 ・
 ・


今年1年間で
秋田犬10頭 ポインター1頭 雑種成犬7頭 子犬50頭

多くの皆さまのお力をお借りして
これだけ沢山の子たちを
温かい場所へと連れ帰ることが出来ました

ありがとうございました。。。m(__)m


でもこの現場たった1ヶ所だけで
それだけ沢山の子たちが
人に棄てられてしまったということになります


終わりの見えない活動です。。。


f0242002_16566.jpg

by yql04267 | 2014-12-30 01:10 | ●千葉多頭現場 | Comments(0)