人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族探し・・どうしようか

団体メンバーとしてボランティア活動をしていた時に
預かっていた犬猫たち 
 

どの子も長い間
里親さん探しをしてきましたが
なかなかご縁が見つからず・・・


団体を辞める際に同時に
その犬猫たちも団体保護から個人保護の預かりっ子となりました


 *


犬が6匹
猫が6匹


【こしろう】&【陽葉】はすでに
里親さん募集を始めていて
里親会にも何度か参加させてもらっていますが


他の子たちはどうしようか・・・と
考え中


 *


【雄々】くんはとにかく人が怖くて

家族探し・・どうしようか_f0242002_2232666.jpg

家人以外の姿をみると
全身がガタガタ震えてしまいます
気長に気長にお付き合いいただけるご家族であれば
大丈夫かもしれないです
近々募集を始めてみようと思います

 *

【りこ】ちゃんはもうおばあちゃんだし  

家族探し・・どうしようか_f0242002_2233873.jpg

右前脚にも障害(足先一部切断)があるから
歩くのがやや不自由だし
問合せあるかどうか。。。

 *

【ウィズ】くんは手が怖いようで

家族探し・・どうしようか_f0242002_2235879.jpg

未だに触られることを嫌がります
自分からは寄って来るけど
こちらから寄っていくと後ずさりします。。。
雄々同様に気長にお付き合いいただけるご家族であれば
大丈夫かもしれないです。。。
まだ若いので近々里親さん募集始めます

 *

【のん】ちゃんは福島の被災わんこさんで

家族探し・・どうしようか_f0242002_2241445.jpg

2011年の7月にご家族さまが見つかったのだけど
その後また音信不通となってしまって。。。
もう11才だし
このまま我が家で暮らすかな。。と思ってます

 *

【さえ】ちゃんはもういったい何歳なのか・・・

家族探し・・どうしようか_f0242002_2243188.jpg

全盲のおばあちゃん猫です
なのでこのまま我が家の子として迎えます(^.^)

 *

【むすび】ちゃんはビビリ猫

家族探し・・どうしようか_f0242002_2244538.jpg

慣れればスリスリしてきますが
少し根気が必要そうです
目の据わった猫が好みの方もいるかもしれない!ので
あらためて募集始めようか。。。なと思っています

 *

【美茶】ちゃんは更にもっとビビリ猫

家族探し・・どうしようか_f0242002_2245929.jpg

とても可愛い顔の子なんですが
ビビリ猫を迎えようと思ってくれる方がいるのかどうか。。
もし迎えてくれる方がいたとして・・でも慣れてくれるまでは
間違いなくケージの中で暮らしてもらったほうがいいと思います
もう随分前にたった一度だけトライアルに出たこと有りますが
1ヶ月間ベッドの下から出てこなかったそうで
出戻ってまいりました・・・



 【りゅう】&【すず】姉妹

家族探し・・どうしようか_f0242002_2251555.jpg

まったく懐かないままでもう4年。。。

家族探し・・どうしようか_f0242002_2253087.jpg

この先我が家で一緒に暮らしても
きっと懐いてくれなさそう
新しい環境になれば変わっていくかもしれないですが
いつも姉妹で一緒にいるし
お互いを頼ってる感じなので
2匹で一緒に迎えてくれる方・・・の条件付で
近々募集を始めようと思います

 *

預かり期間が一番長い【トン】ちゃん

家族探し・・どうしようか_f0242002_2254984.jpg

我が家の先住【みや】ちゃんととても仲良しなので
もうこのままこの家で暮らしていってもらおうかな・・・
と思っています



以上の面々
募集となった際にはどうか宜しくお願い致します。。。m(__)m


問合せは YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) までお願いします

by yql04267 | 2014-12-31 02:33 | ●お知らせ

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267