人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度ガンバリマス!(こまつ)

こまつくん 里親さま募集中


再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_1142942.jpg


帰って来た【こまつ】くん

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_0591164.jpg


ケージでの留守番は吠えてしまい トイレの失敗が続いてしまい あちこちガジガジしてしまい

残念ながら 結ばれた赤い糸は解かれて
再募集となりました

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_0592658.jpg





確かに
自分の寝床以外の毛布などには オシッコをしてしまうことがあります

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_104750.jpg


なので
あまり布製のものは置かないで
フローリングの上にトイレシートだけを置くようにすれば
シートに済ませることが出来ています

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_105825.jpg





確かに
兄弟3匹でいたころは ケージでの留守番が出来ていたんですが
1匹になってからはどうしても吠えてしまい

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_115443.jpg


なので
今はリビングフリーで留守番させています
ケージ内の扉は開けっ放しにして 中にはベッドを置いて
そしたら寝る時はケージに入っていって寝ています

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_123394.jpg





確かに
人の目を盗んで木製の椅子の脚をガジガジしたり
壁紙をガリガリしたりしています

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_132325.jpg


なので
オモチャをあたえればそれを噛んでいますし
壁はプラスチック製の板で塞いで ガリガリ出来ないように防いでいます

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_15886.jpg





仔犬なのでまぁそのへんは
しょうがないかな・・と私は思ってしまってますが

でもやはり
人によっては考え方や感じ方が違うでしょうから

こういった【こまつ】くんでも大歓迎!!と思ってくれるご家族さま
募集中です!

再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_153875.jpg


【こまつ】くん

とにかく元気で健康です! ご飯は好き嫌いなく食べてくれます!
名前を呼ぶと飛んできます! 猫とも仲良しです!
兄弟や他の犬とジャレたりして育ってきましたので 力加減をわかっています!

ちょっと洋風な顔立ちの【こまつ】くんを
どうか宜しくお願い致します(^o^)/





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート





1月25日(日)
『さいわい会館里親会』
参加予定です



再度ガンバリマス!(こまつ)_f0242002_1135345.jpg

by yql04267 | 2015-01-14 01:18 | ●2015年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267