陽から陰へ(こしろう)

こしろう君 里親さま募集中


f0242002_131627100.jpg



 なんと【こしろう】くん!! 
 ”陽”から”陰”へと変わりました!!

といっても


”陽気”から

f0242002_13212949.jpg


”陰気”へ

f0242002_2245196.jpg


 ・・・と

性格が変わってしまった 015.gif ・・・と言う意味ではないですよ



何のことかといえば


 ”陽性”から”陰性”へ!
 フィラリア検査の結果でございます!!

f0242002_1322021.jpg


約3年間
予防薬を毎月1回飲ませ続けてきた結果

つい先日の検査結果では”陰性”と診断されました (^.^)
ヤッタネ こしろう v(^.^)v

f0242002_185456.jpg


でも・・・
肝機能の働きが少し弱ってきていることが分かりました
 
 

そして・・・
”太りすぎ”も注意されました・・・痩せないと





陰性になったと言っても
当然心臓へのダメージは残っていますし
もう年齢も若くないですし


日向ぼっこをしながら
穏やかに穏やかにのんびりと
ご家族のそばで暮らしてたらな・・・と思います

f0242002_13222125.jpg


【こしろう】の里親さま募集中です!


* * *


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート


f0242002_13251854.jpg

by yql04267 | 2015-01-15 01:10 | ●卒業犬たち | Comments(0)