「ほっ」と。キャンペーン

はじめまして!(ちゃん太)

ちゃん太くん 里親さま募集中


f0242002_21534353.jpg



只今4才 キレイなお顔の茶トラの男の子

f0242002_21542913.jpg


はっきりした原因は分かりませんが
最近になって

子猫の時から一緒に暮らしてきた飼主さんを
咬むようになってきたらしく
(凶暴になってきたらしく)

f0242002_21544164.jpg


センターに持ち込み

f0242002_21544950.jpg


センターのケージで2ヶ月近く過ごしていたようですが
職員さんに対しては
全く凶暴さは見られなかったようで

引取りの相談を受けて我が家へやって来ました

f0242002_2155218.jpg





【ちゃん太】は大の猫嫌い

それを知らなかったものですから
猫たちがいる部屋に連れて行ったら大パニックで

f0242002_21552873.jpg


以来
猫に会わないように
トイレと洗面所だけを行き来する生活スタイルとなっています


そして問題の”凶暴さ”も
私が接している限りでは全く見られず

ゴロゴロと甘えて腹天するような子でしたので


里親さん募集を開始

f0242002_21554590.jpg


ありがたいことに
(ボランティア仲間のご実家から)
早々に声を掛けていただいて

お試し生活をスタートさせました


 が、なんと・・・
 そのお家の人の手と足を咬んでしまったそうで・・・

f0242002_21561755.jpg


5日後に
  再び我が家へ・・・


普通に撫でていたら
最初はゴロゴロしていたのに
  急に態度が変わって咬んできたそうです・・・

  どうしてそうなったのか原因がわからず・・・

f0242002_2156336.jpg





【ちゃん太】くん
甘噛みがちょっと激しいです

なので怒ってるようにも見えます

子猫のときから1匹だけで育てられてきたので
咬む強さの加減も分からず

 プラスちょっとワガママ・・・

f0242002_21565487.jpg


自分が寝たい時は人から離れて行き
甘えたい時は自分から寄って来る

そんな”猫らしい性格”の子です

f0242002_2157548.jpg





こういった経緯がありますので
里子に迎えよう!と思ってくれるご家族が
  果たして居るかどうか・・・

f0242002_2213473.jpg


気長に問合せをお待ちしております!!
 
YQL04267★nifty.ne.jp (★→@) こちらまでご連絡下さい


f0242002_2234756.jpg





by yql04267 | 2015-01-18 22:08 | ★募集中・成猫(ちゃん太) | Comments(0)