里親さま募集中 ☆ ウィズ

『ペットのおうち』

f0242002_121238.jpg  【愛称】 ウィズ
  【犬種】 MIX 【性別】 オス(去勢済)
  【年齢】 推定5~6才 【毛色】 薄茶xこげ茶 【体重】23kg
  【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、検便駆虫済、
       フィラリア(-)、マイクロチップ注入済


【人馴】触られると緊張してしまいます、慣れるまで少々時間がかかると思います

【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】他の犬たちと遊んだり、ご飯の時間になると飛び跳ねて喜んでくれたり、そういったときはとても明るい表情ですが、それでもどうし ても人の手で触られることに抵抗があるようで、触ると固まってしまいます。が、一切攻撃性はなく、唸る、吠える、咬むといった行為はありません。ただただ固まっています。手からのオヤツは普通に食べてくれます。首輪を着けたりするのも、最初は逃げまくっていましたが、今は固まっていますが少しずつ抵抗が無くなって来ています。ただ散歩に出るのはまだ難しい状態です・・。
トイレはシートにしていますが、足を上げてするためL字にセットしたほうがいいと思います。長く留守にするときはマナーベルトを着けています。ご飯の好き嫌いは全くありませんので楽です。無駄吠えは一切ありません。ケージでの留守番も出来る子です。今の我が家ではこんな感じですので、新しい環境に慣れてくれるまでは時間が掛かると思いますが、じっくりと時間を掛けて付き合っていただけるご家族さまを募集中です。



<お願い>
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・千葉県近県にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


f0242002_19575430.jpg

by yql04267 | 2013-01-01 02:30 | ●卒業犬猫たち(プロフィール) | Comments(0)